佐藤エリのかわいいモデル画像やカップは?ペット大好きで愛犬も!

 

最近バライティにもどんどん出演中でそのきれいなるルックスで注目のモデルの佐藤エリ(さとうえり)さん!

 

ちょっとクールな感じなんですが、話すとなかなかの天然で不思議ちゃん!?なので人を引き込んでいく感じなので

 

今回はそんな佐藤エリさんの

佐藤エリのかわいいモデル画像やカップは?ペット大好きで愛犬も!

についてまとめてみたいと思います!

 

佐藤エリさんのかわいいモデル画像!

佐藤エリ かわいい モデル 画像

デビューしてすぐに女性ファッション雑誌「non-no」専属モデルに抜擢され今では数々のファッションショーにも

 

出演する売れっ子になっている佐藤エリさん!

 

その身長も日本人離れした168cmの長身で

 

モデル画像はこちら↓

佐藤エリ かわいい モデル 画像 佐藤エリ かわいい モデル 画像

かなりの美脚の持ち主でもあるんですね!

 

その理由は芸名であるエリからでもわかるんですが

 

あまり顔だけだとちょっと彫りが深いかな!?と思っていたんですが実はハーフモデル

 

お父さんがまずスペインとロシアのハーフでお母さんが日本人なんですね!

 

 

つまり、各国のいいとこどりが彼女のスタイルの良さをつくっているので単純にうらやましいところです!

 

佐藤エリさんのカップは?

佐藤エリ かわいい モデル 画像

現役モデルなのでその体型はかなり細身で女性なら誰もがなりたいと憧れる佐藤エリさん!

 

公開されているスリーサイズも

 

80 – 55 – 83 cmとスレンダーバディで

 

男性なら気になるカップサイズはBカップ

佐藤エリ カップ

まだ2015年後半にデビューしたばかりでモデルということもあり水着グラビアなどの仕事はしていないんですが

 

今後はモデルから色々な仕事に挑戦していきたいという希望もあるみたいなので将来的には期待してしまうところです!

 

佐藤エリさんはペット大好きで愛犬も!

性格的にはけっこうのんびりしており今のところは熱愛彼氏などのスキャンダルも一切ない佐藤エリさん!

 

それならば休みの日は何をしているのかが気になるんですが

 

その答えは彼女はかなりのペット好きで

 

こちらの画像の愛犬である

佐藤エリ ペット 犬

小梅ちゃんとカフェ巡りなどに没頭しているみたいなんです

 

犬種はポメラニアンかなと思ったんですがどうやらそれよりも小さいティーカップポメラニアンミニポメラニアンと呼ばれており

 

2ショット画像を見ても確かにめちゃくちゃかわいいですね!

佐藤エリ ペット 犬

本当に家族の一員として小梅ちゃんと暮らしているみたいなのでぜひ動物番組などで共演してくれることを期待します!

 

まとめとして

次世代ブレイクモデルとして今年要注目の佐藤エリさん!なかなか競争の厳しいハーフもでるとしうポジションですが

そのほんわかした雰囲気をいかしてブレイクしてほしいものです。

 

関連記事はこちら↓

オクヒラテツコ 高校

オクヒラテツコの高校大学やすっぴん・卒アル画像はブサイク?

リトグリ アサヒ ヘッドフォン

リトグリ・アサヒのヘッドフォンの色やかわいい画像!出身や身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です