横澤夏子の熱愛彼氏だいきの職業や馴れ初めは?母親画像や結婚も!

 

2016年に大ブレイクし、今や年間のTV番組出演数も上位になっているお笑い芸人の横澤夏子さん!

 

レギュラー番組も順調に増えており、さらには女芸人には珍しく私生活も順調で彼氏の存在も自ら明かしているので

 

今回はそんな横澤夏子さんの

横澤夏子の熱愛彼氏だいきの職業や馴れ初めは?母親画像や結婚も!

についてまとめてみたいと思います!

 

 

横澤夏子の熱愛彼氏だいきの職業や馴れ初めは?

横澤夏子 彼氏

よしもと所属でピンネタもしっかりしていて今一番波に乗っている横澤夏子さん!恋愛の方も自身がレギュラーをつとめる王様のブランチで

 

彼氏ができた!

 

ことを報告しておりどんなひとか気になるところなんですが

 

まず年齢は26歳の彼女の一つ年上のだいきさんで

 

TV関係者ではなく職業は一般のサラリーマンなんですねー!

 

 

てっきり熱愛彼氏がいると聞いた時には以前からかなり仲が良く頻繁に遊びにもいく

横澤夏子 彼氏

トレンディエンジェルのたかしさん

 

かと思いましたが、やはりしっかり者で計算高い横澤夏子さんだけに安定している職業にいったのかもしれません!

 

 

そして、お二人の馴れ初めはというと以前から色々な人がいてネタつくりにも利用している

 

婚活パーティー!

 

で話がはずみ交際に発展しておりすでに海老名サービスエリアなどのドライブデートも何回もしていると話しており

 

TVでしゃべるくらいなのでかなりのだいきさんとはかなりの真剣交際になっているようです。

 

横澤夏子さんの母親画像!

横澤夏子 母親 画像

出身は新潟県の糸魚川市の横澤夏子さん!特技である卓球はかなりのレベルで県大会で優勝するほどの腕前なんですが

 

 

実は家族全員が卓球をしている卓球一家で上手くなるのも納得で、実家もかなりお金持ちでプチセレブな暮らしだったようで

 

まずお父さんは中学校の先生で、お母さんはスクールカウンセラー!

 

最近ではバライティで母親と親子で共演しネタも披露していますし

 

画像はこちら↓

横澤夏子 母親 画像

かなり家族仲はいいみたいです!両親ともに学校関係の職業で娘がお笑い芸人になると決めた時にも

 

全く反対はせずに逆に親戚一同約50人を新潟から連れて見に来たというエピソードもありかなり理解あるお母さんといえるでしょう!

 

 

横澤夏子さんと熱愛彼氏の結婚も!

熱愛中の彼氏であるだいきさんとは意外にもすでに1年以上交際しており

 

結婚も視野に入れている横澤夏子さんなんですが

 

どうやら相手のほうが踏み切れていないようで(笑)

横澤夏子 彼氏 画像

 

まだ左手の指輪はないままで交際してます、ただ結婚してしまうとやはり女芸人だけに厳しい部分も多くなり笑いにも変えずらいので

 

まだ26歳で若いのでおそらく当分はこの彼氏ネタを引っ張っていきそうな気もします!

 

まとめとして

そのキャラから嫌いな人もけっこう多い横澤夏子さん!ただまだまだ消えないでTVに出続けているので

ぜひ今後も頑張ってほしいところですね!

 

関連記事はこちら↓

ブルゾンちえみ wiki プロフ

ブルゾンちえみのwikiプロフやすっぴん画像!事務所はワタナベ?

アンミカ 身長

アンミカの身長やモデル画像!本名や国籍は韓国?取得資格がすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です