山口まゆの高校やかわいい子役時代画像!事務所やピアノが得意?

 

次世代ブレイク候補として期待されている女優の山口まゆさん!ルックスも正に清純派女優という言葉がぴったりで

 

演技の方もすでにドラマや映画に何作も出演しており、実力も上がってきているので

 

今回はそんな山口まゆさんの

山口まゆの高校やかわいい子役時代画像!事務所やピアノが得意?

についてまとめてみたいと思います!

 

山口まゆさんの高校は?

山口まゆ 画像

画像を見るだけでかわいさが伝わってくる山口まゆさんなんですが、生年月日が2000年11月20日なので

 

まだ16歳の現役女子高生でもあり学業と並行して仕事をしている状態なので

 

どこの高校に通っているか気になるところなんですが

 

東京出身でやはり学校が芸能活動に理解があるというと

 

芸能人ご用達である堀越高校や日出高校が上げられ、事務所からも近い日出高校ではないかと噂されているんですねー。

 

 

直接自身が語ったわけではないので信憑性は今一つですが

 

やはり売れてくるにつれて授業とのスケジュール調整や出席など普通高ではなかなか対応しずらいところもあり

 

2014年からは本格的にテレビドラマに通しで出演していたりもするので可能性は高いんではないかと思います。

 

山口まゆさんのかわいい子役時代画像!

山口まゆ 画像

今では女子高生ながらしっかり女優としての表情になっている山口まゆさん!

 

しかし、以前は子役として活動していた過去も持っていて小学校の高学年の3年間は子役として頑張っていたんです。

 

その子役時代のかわいい画像はこちら↓

山口まゆ 画像 子役 山口まゆ 画像 子役

すでに小学生にして現在の活動のベースがあったんですが中学の時は勉強に専念するために

 

一時芸能活動は休止していた充電期間も乗り越えて

 

今では2017年2月公開の映画・相棒の画像のように

山口まゆ 画像 子役

様々な役をこなせるようになってきておりどんな風に成長してくのかますます楽しみな存在です!

 

山口まゆさんの事務所やピアノが得意?

子役時代は違う字芸能事務所に所属していたんですが

 

今は大手のフラームで活動している山口まゆさん!複数の事務所で争奪戦にもなったんですがなぜこの事務所に決めたかというと

 

実は憧れている女優さんが今やCMやドラマ、紅白の司会など大ブレイクした

 

有村架純さんで

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

 

彼女に憧れて同じ事務所に決めたようなんです!まだ共演はないんですが

 

すでに2ショットは実現しており

山口まゆ 画像 子役

山口まゆさんのほうはちょっと緊張してそうですが2人とも嬉しそうな表情がいいですね!

 

特技もクラシック音楽が大好きで、小学校に入った時に始めたピアノはかなりの腕前になっており

山口まゆ 画像 ピアノ

クラシックバレエやダンスもできるということで女優としての引き出しも多いので今後は見る機会も増えてくるのは間違いありません!

 

まとめとして

すでに人気ドラマにも出ており、バライティでもそのかわいさを披露してくれている山口まゆさん!

まだ高校生ということで色々大変なことも多そうですが、ぜひ今年は知名度アップしてほしいものです。

 

関連記事はこちら↓

小篠恵奈 画像

小篠恵奈の花魁や和服のかわいい画像や身長!彼氏やカップは?

新井ゆうこ wiki

有村架純の姉・新井ゆうこはグラドル!wikiや画像で似てない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です