篠川桃音のかわいい画像や下剋上受験での演技は?CMや事務所も!

 

競争が激しい子役界の中で最近注目なのがすでにドラマや映画に30本近くの出演歴がある篠川桃音(しのかわももね)ちゃん!

 

2006年5月16日生まれでまだ10歳なんですが、3歳の時から芸能活動しているのですでに7年のキャリアがあるので

 

今回はそんな篠川桃音ちゃんの

篠川桃音のかわいい画像や下剋上受験での演技は?CMや事務所も!

についてまとめてみたいと思います!

 

篠川桃音のかわいい画像!

篠川桃音 かわいい 画像

すでにNHKの朝ドラや民放ドラマなどに多数出ていてそのかわいさから知名度も急上昇している篠川桃音ちゃん!

 

その魅力はなんといってもかわいい笑顔で

 

芸能活動当初の画像はこちら↓

篠川桃音 かわいい 画像

 

しかし、今では10歳にしてすでに大人っぽい雰囲気もただよわせており

篠川桃音 かわいい 画像

まだまだ小学生ながら将来はいい女優さんに成長していきそうな気がします!

 

 

けっこう子役だとしっかりしすぎていて完璧で子供っぽくないので嫌いって人もおおいですが篠川桃音ちゃんの

 

場合はかなり自然体で仕事というより楽しんで色々なことに取り組んでいるのでそこも人気の一つなんです。

 

篠川桃音の下剋上受験での演技は?

篠川桃音 下剋上受験

2017年1月スタートで阿部サダヲさんや深田恭子さんの出演するTBSドラマ・下剋上受験に重要な役で出演している篠川桃音ちゃん!

 

演じている役はこちらも子役の山田美紅羽ちゃんの

 

山田美紅羽 画像

山田美紅羽の特技のバレエ画像や可愛くない?CMや事務所も

 

ライバルとなるクールな徳川麻里亜役で

篠川桃音 下剋上受験

画像を見ても普段の元気な様子とは逆にミステリアスな役をこなしているんです!

 

演技の評価も

要潤さんがシングルファザーで少しわだかまりがあるセレブな社長令嬢という難しい役を上手く演技しており

 

セリフもけっこう多いんですが視聴者からも注目されるようになっており、演技力はもともと多数の

 

ドラマに抜擢されていることからも明らかで高いものを持っているんですね。

 

篠川桃音ちゃんのCMや事務所も!

すでに芸歴も長くきちんとした芸能事務所に所属している篠川桃音ちゃん!その事務所はというと

 

もともとは数多くの子役がいるテアトルアカデミーだったんですが

 

ELBS Entertainmentエルビスエンタテインメントに移籍しており事務所HPの一番最初に出てくるくらい推されているんです!

 

すでに子役の人気を図れるCM出演も

 

桐谷美玲さんとジェットスターで共演したり

総数10社以上も出ているので大きい事務所ではないんですが今後もどんどん出演作品は増えていくのは間違いなさそうです!

 

まとめとして

子役として順調にステップアップしていっている篠川桃音ちゃん!ライバルは多いですがぜひ負けずに活躍してほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

深田恭子 顔

深田恭子の顔が劣化で劇変!別人か?歴代の熱愛彼氏画像や結婚は!

谷花音 現在

谷花音の親、妹は芸能人?かわいいCM、画像!現在の出演ドラマは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です