山根千佳の高校大学など学歴や相撲好き画像!熱愛彼氏はいる?

 

2012年に開催された37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012で最終審査まで残りそのままホリプロ所属で頑張っている山根千佳(やまねちか)さん!

 

かなりのスポーツ好きでかわいいルックスを兼ね備えているので、今後はスポーツタレントとしてのブレイクを予感させるため

 

今回はそんな山根千佳さんの

山根千佳の高校大学など学歴や相撲好き画像!熱愛彼氏はいる?

についてまとめてみたいと思います!

 

山根千佳さんの高校大学など学歴!

山根千佳 高校大学

売りでもある運動神経の良さを生かし特技はジャズヒップホップダンスの山根千佳さん!

 

芸能界デビューしてほぼ初となる仕事も

 

スポーツをする人を応援するとして発足したユニットmobcastガール(モブキャストガール)で

山根千佳 高校大学

 

同じ期のメンバーには一足先にブレイクした足立梨花さんもいるんですねー!

足立梨花はコスプレ好き?かわいい男装画像も!カップや彼氏は?

 

 

そしてスポーツ好き意外の山根千佳さんの特徴が学歴のすごさで

 

出身は鳥取県の米子市で地元近くの進学校の通いながら東京へは仕事で上京するという生活スタイルだったにもかかわらず

 

学年一位を取るために勉強の時間を確保したり、実際のテストでも100点満点をとったこともある才女なんです!

 

 

そんな女子高生にしてハードスケジュールをこなしながら受験にも挑戦し

 

受かった大学はというと

 

早稲田大学!

 

普通に勉強時間をつかっても難関の早稲田大学とかなりの高学歴タレントだったんですが残念ながら

 

早稲田大学は卒業せずに中退しており、意外な感じもするんですが

 

その理由としては

 

芸能活動に一本化して集中するため!

 

ということで学業よりもタレント業にしぼることにしたようで、20歳にしてこの決断ができるのはなかなかすごい気がします。

 

山根千佳さんの相撲好き画像!

山根千佳 高校大学

自身もスポーツ好きなことからお仕事も

 

仙台放送のスポルたん!LIVEや大相撲関係などスポーツタレントとして活躍中の山根千佳さん!

 

中でも相撲好きはかなりのレベルで

 

小さい時からもともと鳥取から大阪まで本場所をわざわざ見に行くくらいの相撲好きな家族の影響で

 

 

現在ではSNSには相撲ネタが多く、しかもその内容が力士の取り組みや的をを得た解説などで

山根千佳 相撲

他にも相撲部屋で稽古を見学し、領国国技館に通っては力士の追っかけや出待ちをするなどタレントの仕事の枠を超え

 

完全に一人の相撲ファンとしてかなりのはまりようで

 

力士との2ショットや

山根千佳 相撲

グッズ収集などに余念がなく

 

相撲関係のイベントには引っ張りがこのようで、そりゃこんなかわいい子がきてくれるんだったら力士も頑張るのは当たり前な気がします(笑)

 

山根千佳さんに熱愛彼氏はいる?

1995年12月12日生まれなので年齢としては21歳で熱愛彼氏がいてもまったくおかしくない山根千佳さん!

 

笑顔もかわいいのでモテるのはまちがいなさそうですが、やはり所属しているのが恋愛に厳しいホリプロなので

 

今までスキャンダルは一切なく正に清純派なんですが

 

将来の彼氏がどんな人になるかと見てみると

 

七夕の短冊に

山根千佳 相撲

 

相撲部屋の女将さんになりたいと書いたり、28歳までに結婚したいということもゆっているので

 

恋愛対象は俳優やジャニーズではなくちょっとびっくりですが力士などアスリートの人になるみたいなんです!

 

ただ、結婚したら栄養などにも気を遣う良き妻になるのは想像できます。

 

まとめとして

色々なタレントがいる中でもちょっと相撲好きという異色な山根千佳さん!ただトークなどもうまいので

ぜひマルチタレントして羽ばたいてほしいところです!

 

関連記事はこちら↓

足立梨花 画像

足立梨花はコスプレ好き?かわいい男装画像も!カップや彼氏は?

佐藤あり紗 かわいい

佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です