田中道子のミスコン画像や高校大学は?身長やカップも気になる!

 

2013年にミス・ワールド2013の日本代表として世界に出て今ではモデルから女優に転身している田中道子(たなかみちこ)さん!

 

女優活動は2016年からスタートとまだそこまで長い芸能生活ではないんですがその抜群のルックスとスタイルの良さで注目の的なので

 

今回はそんな田中道子さんの

田中道子のミスコン画像や高校大学は?身長やカップも気になる!

についてまとめてみたいと思います!

 

田中道子さんのミスコン画像!

田中道子 ミスコン画像

 

画像もみてもかわいくてきれいなのは言うまでもない田中道子さん!ちょっとエキゾチックな顔立ちで

 

ハーフなの!?

 

と聞かれることも多いみたいなんですが両親ともに日本人で

 

お母さんの出身が鹿児島県徳之島ということでそこから南国の雰囲気がでているのかもしれませんねー。

 

そして今では女優として芸能界でも大手のオスカープロモーション所属で今後のドラマや映画での活躍が見込まれているんですが

 

 

今までのモデル活動ではかなりの実績をあげており

 

ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞やミス・ワールド2013の日本代表などなどあり

 

そのミスコン時の画像はこちら↓

田中道子 ミスコン画像 田中道子 ミスコン画像

たまにミスジャパンでもなんでこの人が!?なんて人も多い中で田中道子さんは正統派の美人で選ばれるのも納得です。

 

田中道子さんの高校大学は?

田中道子 高校大学

出身は静岡県の浜松市で大学卒業までを地元で過ごしていることからもかなりふるさと愛は強いことでしょう!

 

そこでそんな彼女の通った高校大学を見てみると

 

高校は

浜松市立高校でなんとこちらの学校は

 

偏差値66ということでかなり頭もよく正に才色兼備の省庁のようで女子高校生時代から目立っていたのは間違いないでしょう!

 

そして、進学した大学も静岡で

 

静岡文化芸術大学

 

で将来の芸能界入りも考えてか芸術系で、勉強にも真剣に取り組み建築学も選択し大学在学中には

 

こちらのように

田中道子 高校大学

ミス浜松の栄光も手にしているんです!この時はまだ20歳なんですがかなり今のように大人びた感じをすでに出していたんです。

 

田中道子さんの身長やカップも気になる!

ミス・ワールドに日本代表として出るだけあってほかのモデルさんと比べても圧倒的なスタイルの持ち主の田中道子さん!

 

まず身長は172cmで世界のモデルさんに負けないくらいかなりの長身ですし

 

スリーサイズも80 – 58 – 83 cmとまさに典型的なモデル体型でうらやましい限りです!

 

男性なら気になってしまうカップサイズは

 

Bカップなんですが

そんなことは気にならないぐらいのプロポーションを持っています。

 

まとめとして

すでに女優としては高視聴率だったドクターX〜外科医・大門未知子に出演したり、CM出演もある田中道子さん!

 

今後も主演クラスの女優になってきそうなので目が離せない存在ですね。

 

関連記事はこちら↓

内田有紀 ドクターX

内田有紀のドクターxでの画像や熱愛彼氏!年齢での劣化は?

ジヨン kara

知英のドクターX画像や日本語力は?韓国での活動はしてる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です