加藤夏希の結婚した旦那の職業や家!子供や激太りやコスプレ画像も

 

30歳を超えて結婚した今でも美人で仕事も女優やモデルでのドラマ・映画やファッションショーに加えて

 

ゲームやアニメ好きを生かして声優にもチャレンジしている加藤夏希(かとうなつき)さん!

 

私生活でも旦那さんと仲が良く2016年には女の子を出産し一児のママになっているのも注目なので

 

今回はそんな加藤夏希さんの

加藤夏希の結婚した旦那の職業や家!子供や激太りやコスプレ画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤夏希の結婚した旦那の職業や家!

加藤夏希 旦那

 

かつては自身のマネージャーやオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際もありあまり男運はなかった感じの加藤夏希さんなんですが

 

特にマネージャーとの関係は金銭問題にも発展し一時消えたとまで噂されたのはその影響ともいわれているんですが・・・

 

2014年にはやっと幸せをつかみ取り!結婚というゴールをむかえていて

 

気になるそのお相手はというと

 

同じ芸能関係者はやはり懲りていたのか

 

一般人でIT関係の会社勤務のWEBデザイナー!

 

知り合った馴れ初めは友人の紹介から始まりそこから意気投合して交際に発展したようで

 

旦那さんが年上ということで優しくサポートしてくれる存在ということなので色々恋愛に関して苦労してきた

 

彼女にとってはかけがえのない存在なんでしょう!

 

ちなみに一般人なので本格的な2ショット写真はないんですが

 

画像はこちら↓

加藤夏希 旦那 加藤夏希 旦那

ちょっとふっくらしていて、身長は長身で168cmある加藤夏希さんと同じくらいなので170cmをちょっと超えるくらいでしょうか!?

 

現在は子供も生まれたということで

 

都内に家族の家となるマイホームも購入し一家3人で暮らしていて、幸せな家庭を築いているんですねー。

 

加藤夏希さんの子供は?

加藤夏希 子供

ファッションショーにも大きなお腹で登場し、2016年の七夕の日である7月7日に女の子を授かっている加藤夏希さん!

 

 

芸能人だと子供の写真や名前を公表する人も多いんですが

 

加藤夏希さんは旦那さんにも相談して子供の名前や画像はSNSなどで公開しないことを決めているみたいですね!

 

そんな中、ファンに向けた唯一の画像がこちら↓

加藤夏希 子供

将来はママに似て美人になることは間違いないでしょう!

 

今は育児と並行して仕事をしている状態なので、ちょっと見る機会も少ないですが今後は子育てトークなどで

 

バライティにも引っ張りだこになるんではないでしょうか。

 

加藤夏希さんの激太りやコスプレ画像も

モデルということもあり170cm近い長身で、スリーサイズも83-58-85と女性からしてみればいうことないスタイルの加藤夏希さん。

 

ただ、一時期はストレスもあり太っていた時期もあり

 

画像はこちら↓

加藤夏希 激太り

うーん、これぐらいで激太りといわれるのはちょっとかわいそうで一般人ならなんともない状態な気がします!

 

ただ、この時はベスト体重より8kgほど重く太っていたのは事実みたいです!

 

今ではすっかり体型も元通りになり

 

エヴァンゲリオンの大ファンということもありかわいいコスプレ姿も復活しているので今後も色々な

加藤夏希 コスプレ 加藤夏希 コスプレ

コスプレにも挑戦してほしいところですね。

 

まとめとして

不幸な女のイメージが強かったんですが、今ではすっかり明るい表情の加藤夏希さん!

またCMなどで見れることも期待します。

 

関連記事はこちら↓

ホラン千秋 画像

ショートカット美人ホラン千秋の大学学科、英語力でキャスター?

山崎ケイ かわいい

山崎ケイのかわいい画像やカップは?早稲田での学科や彼氏も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です