mireiの変顔やモデル画像!本名や事務所、熱愛彼氏はいる?

 

バライティでもそのルックスから欠かせない存在のモデルの皆さん!その中でも最近注目なのが変顔の顔芸もできるモデルのmireiさんで

 

その普段のかわいい笑顔からはちょっと想像できないくらいのクオリティの変顔を武器にブレイクを狙っているので

 

今回はそんなmireiさんの

mireiの変顔やモデル画像!本名や事務所、熱愛彼氏はいる?

についてまとめてみたいと思います!

 

mireiさんの変顔やモデル画像!

mirei 変顔 モデル画像

画像のようにその笑顔が素敵で、21歳いう若さもありかわいさはいうことないmireiさん!しかし、注目されたのは

 

本業のモデルではなく変顔がすごいということなので見てみると

 

mirei 変顔 モデル画像

 

 

確かになかなかの迫力で顔芸で注目されるのも納得ですねー。

 

普段の顔と比べてみると

mirei 変顔 モデル画像

破壊力もすごく知らない人が見たらびっくりしてしまいそうです!!

 

 

もともとはヘアカタログや雑誌の髪型などの特集ページや広告で活躍するサロンモデルだったmireiさんなんですが

 

最近はこの変顔をいかした日本で初の

kaoge-(カオゲー)モデル!

という新しいジャンルに挑戦しており

 

普通のモデルとしての画像もこのように

mirei 変顔 モデル画像

十二分にかわいくてやっていけそうな気もするんですが変顔で芸能界での売れっ子を目指している挑戦者なんです!

 

mireiの本名や事務所は?

mirei 変顔 モデル画像

愛知県出身で2016年に本格的に芸能活動するまでは名古屋で有名サロンモデルだったmireiさん!

 

当時からmirei名義で活動していたんですが

 

簡単にプロフィールをまとめてみると

名前:富久美玲

愛称:みれいちゃん

生年月日:1995年2月23日

出身:愛知県

年齢:21歳

身長:153cm

血液型:O型

趣味:ぐでたま集め・人間観察・カラオケ

と芸名は本名の富久美玲からそのままとって名付けたみたいですね!両親も変顔モデルをすることを喜んでいるみたいですし

 

家族仲もよくやはり親からもらったmireiという名前に誇りがあるんでしょう!

 

東京に上京してからは

 

港区に本社がある芸能事務所A-Lightに所属し

 

CMやドラマなどに多く出ている吉岡里帆さんや

吉岡里帆 画像

俳優の浅香航大さん

浅香航大 中学

マッサン出演浅香航大の出身や中学・熱愛彼女は?家族や英語力も!

 

などもいる大手の事務所なので今後がますます期待できそうなんです。

 

mireiさんに熱愛彼氏はいる?

名古屋ではかなりの知名度のあったモデルだったmireiさん!当然かなりモテたことは間違いなく2014年ぐらいまでは

 

自身のSNSで彼氏がいたことを明らかにしているんですが、それから数年たっており活動の場所も東京に移しているので

 

現在熱愛中の彼氏がいるのかどうかは明らかになっていないんですねー。

おそらく、最近はTVに出る機会も多くなってきて仕事で忙しくなってきていますし

彼氏どころではなくフリーの可能性も高いんではないでしょうか!?

 

まとめとして

変顔を軸にした顔芸モデルとして活動中のmireiさん!新しい分野でどこまでできるか期待してしまいます。

 

関連記事はこちら↓

三根梓 消えた 画像

三根梓の消えた理由やカップ画像!高校や大学は早稲田の何学部?

鈴木奈々

鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!結婚した旦那の年収や写真は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です