平野美宇の高校や小さい時のかわいい画像!妹やいとこも卓球選手?

 

2016年度の全日本卓球選手権・女子シングルスでは決勝でオリンピックメダリストで3連覇中だった石川佳純に勝ち最年少ので日本女王になった平野美宇(ひらのみう)選手!

 

世界ランキングも10位以内とだんだんとランクアップしてきており、2020年の東京オリンピックでは年齢的にもいい時期で注目されるのは間違いないので

 

今回はそんな平野美宇さんの

平野美宇の高校や小さい時のかわいい画像!妹やいとこも卓球選手?

についてまとめてみたいと思います!

 

平野美宇さんの高校は?

平野美宇 高校

2012年のロンドンでは団体銀メダル、2016年のリオデジャネイロでは団体銅メダルと今や注目の的になっている女子卓球界!

 

平野美宇さんも同年齢でかつてはダブルスも組んで今やライバルの伊藤美誠選手と共にオリンピック出場を狙っていたんですが

 

残念ながら日本人4番手で出場を逃していており、その悔しさをバネにして日本チャンピオンを初めて獲得しています!

 

そんな、2000年4月14日生まれで16歳の期待の若手である彼女の通っている高校を見てみると

 

卓球に集中するため通信制課程を採用している都内に大原学園校高校に在学中なんですねー。

 

 

当然、部活として卓球部に所属しているのではなく練習の環境は将来のオリンピック選手が多数在籍する

JOCエリートアカデミー

で腕を磨いていて

 

うまく学業と卓球を両立させる高校生活を送っているんです!

 

平野美宇さん小さい時のかわいい画像!

平野美宇 高校 画像

卓球一家で3歳から卓球を始めた平野美宇さんなんですが、その才能は早くから開花しており

 

小学1年生で全日本卓球選手権大会バンビの部で優勝!

 

その後も各年代別で素晴らしい成績を残しており、小さい時からコンビを組んでいる伊藤美誠さんとは相性もバッチリで

 

 

国際大会での優勝経験も多数ありなんです!

 

 

そんな、平野美宇さんの小さい時の画像を見てみると

 

画像はコチラ↓

平野美宇 小さい時

今の顔そのままでかわいいですね!このときから同じように卓球少女として福原愛さんと比べられており

 

第二の愛ちゃんというニックネームもあったんですが

 

その重圧にも負けず順調に成長しているのは体力だけでなくメンタルも人並み外れたものをもっているんです。

 

平野美宇さんの妹やいとこも卓球選手?

家族みんなが卓球のプレーヤーで

 

まず両親はともに筑波大学で卓球部に所属しておりただの選手だっただけでなく主将もつとめていたというので実力も明らかで

 

父の平野光正さんが全日本選手権の2回戦進出者

 

母の平野真理子さんも卒業後に教師になりは全国教職員卓球大会ベスト8という2人の遺伝子を受け継いだサラブレッドである平野美宇さん!

 

しかも、親族の卓球のレベルの高さはそれだけではなく

 

2歳離れた次女の世和(せわ)さんもまだ中学生ながら

平野美宇 妹

 

姉にも負けない逸材として今後の注目株で

 

三女の亜子さんもまだ実績はあまりないものの卓球をしている驚異の3姉妹なんです!

 

さらにはいとことして

 

男子卓球選手で最高世界ランキング21位の20歳の若手である村松雄斗さんもいて

平野美宇 いとこ

もしみんなで集まって卓球大会!なんてことになったら恐ろしくレベルの高い争いになるのは間違いありません!

 

まとめとして

東京オリンピックではぜひメンバー入りし主力として頑張ってほしい平野美宇さん!日本はなかなか実力者ぞろいで競争は大変ですが期待してしまいます!

 

関連記事はコチラ↓

江宏傑 福原愛 画像福原愛と旦那・江宏傑とのアサヒCMや現在はドイツに?浮気の噂も

木原美悠 画像

木原美悠の身長や姉も家族も卓球選手?画像や東京オリンピックも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です