朝日奈央の高校大学やかわいい画像!カップや意外に高身長なの?

 

元アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーで現在はタレントとしてマルチに活躍している朝日奈央(あさひなお)さん!

 

そのかわいいルックスでバライティでのレギュラーやCM出演なども勝ち取っていてソロでのブレイクする日も近そうなので

 

今回はそんな朝日奈央さんの

朝日奈央の高校大学やかわいい画像!カップや意外に高身長なの?

について紹介してみたいと思います!

 

朝日奈央さんの高校大学は?

朝日奈央 高校 画像

2015年の末にアイドリングでの活動が終了したんですが、引き続き芸能界で頑張っている朝日奈央さん!

 

そんな彼女の魅力は誰からも愛されるような性格で

 

ちょっと天然でおバカな一面もあるみたいですねー!

 

最近新しい女性おバカタレントも出てきてませんし、本当に学力も低いらしい朝日奈央さんならこの枠が狙えそうな気もするんですが

 

そんな彼女が卒業した高校はというと

 

芸能人ご用達の都内にある日出高校の芸能コース!

 

学業と芸能界の仕事が両立できる高校としてかなり有名なんですが同級生もすごく

 

ももクロの赤担当・百田夏菜子さん!や

百田夏菜子 大学

ももクロ赤・百田夏菜子の大学?劣化してる理由?すっぴん画像も

 

すでに若手女優としてMCもこなす松岡茉優さんなど

松岡茉優  画像

 

そうそうたる女性芸能人とクラスメイトだったんですね!

 

ただ、そんな中でも勉強の方は苦手だったようでクイズ番組などではその片鱗を見せてくれています!

 

ちなみに、大学には仕事優先の意味もあり進学しておらず高校卒業後は仕事一本で活動しているんですね。

 

朝日奈央さんのかわいい画像やカップは?

朝日奈央 高校 画像

普段はいじられキャラにまわることが多い朝日奈央さんなんですが

 

画像を見てみてもショートカットが似合っておりかなりかわいく

 

スタイルもB78-W55-H82 と正にスレンダーな典型的な体型なんですが

 

カップもそれに比例してあまりなく

 

画像からもわかるように

朝日奈央 高校 画像

Aカップ

なんですねー!

 

アイドル時代には何度か水着姿にもなっているんですが

 

下記リンクより↓

朝日奈央さんの水着画像はこちら

確かにあまりなくアイドリングメンバーでカップ数は一番下に近いくらいの順位でした!

 

朝日奈央さんは意外に高身長なの?

1994年4月21日生まれなので22歳になる朝日奈央さん!ちょっとおさない顔立ちも魅力の一つなんですが

 

元ファッションモデルをしていただけあって意外にも高身長で

 

その身長は164cmとなかなかの長身!

朝日奈央 高校 画像

アイドリングのメンバーと比べてみてもなかなかの身長差でちょっとびっくりですね。

 

まとめとして

タレントとして色々な才能に満ち溢れている朝日奈央さん!なかなか競争の厳しい業界であるんですがぜひ売れてほしい人の一人です。

 

関連記事はコチラ↓

近藤千尋 画像

近藤千尋の旦那・太田との結婚式画像!カップや高校大学はどこ?

佐野ひなこ ミサミサ

佐野ひなこのデスノート・ミサミサ画像かわいい!卒アルで整形疑惑

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です