緒方孝市の嫁・かな子の美人画像!馴れ初めや現役最高年俸額は?

 

2015年に広島東洋カープ監督に就任し、1年目は4位でしたが2年目の2016年シーズンにはセリーグ優勝を成し遂げた緒方孝市さん!

 

現役時代からカープ一筋22年で赤いユニフォームに袖を通し続けていて野球以外でも流行語になった神ってるという言葉でも注目なので

 

今回はそんな緒方孝市さんの

緒方孝市の嫁・かな子の美人画像!馴れ初めや現役最高年俸額は?

について紹介してみたいと思います!

 

緒方孝市の嫁・かな子さんの美人画像!

緒方かな子 美人 画像

2015年シーズンには投手成績や打者成績もセリーグ上位だったものの結果的に4位に終わり、監督就任一年目の采配のまずさもあり

 

迷監督の烙印も押されかけていた緒方孝市監督!

 

2016年シーズンもエースピッチャーだったマエケンこと前田健太投手のメジャー移籍があり苦戦が予想され

 

順位予想でも優勝はおろかAクラスにもカープを予想する評論家がほとんどの中見事優勝を飾り2年目の監督業も板につきて来ているんですが

 

そんな緒方孝市さんが結婚したのが1996年に結婚した旧姓:中條かな子さんで

画像はコチラ↓

緒方かな子 画像

かなり美人なお嫁さんなんですが、それもそのはずで

 

かな子さんは元グラビアアイドルの経歴があるのでスタイル抜群なのも納得です!

 

美人なだけではなく、結婚後は現役時代・コーチ時代そして監督になってからも旦那さんを様々な面でサポートしており

緒方かな子 画像

実は2016年の流行語大賞の神ってるも緒方孝市さん曰く

 

「(家での)会話の中で聞いた言葉を使っただけ」

 

ということなので嫁の緒方かな子さんの発言をパクっただけかもしれません!

 

緒方孝市さんと嫁・かな子さんの馴れ初めは?

緒方かな子 画像

佐賀県出身でドラフト3位で広島東洋カープ入りし人生の半分以上を広島で過ごしている緒方孝市さん!

 

そんな彼と嫁のかな子さんの馴れ初めを見てみると

 

緒方かな子さんのほうは、広島市出身で当時野球の実力だけでなくイケメン選手として頭角を現していた時期にTVの番組で初めて会い

 

そのまま意気投合し交際に発展し、結婚というゴールインをむかえているんです!

 

ちなみに先に惚れたのは緒方孝市さんのようなんですがかなりの美男美女カップルとして話題になりました。

 

結婚後20年以上経った今でも夫婦円満が続いていますし、現在は女の子2人・男の子1人の5人で幸せな家庭を築いています!

 

緒方かな子 画像

 

画像のように緒方孝市選手の引退の時も家族そろって足を運んでおり、他球団ファンながら感動させてもらったのが印象的ですね!

 

緒方孝市さんの現役最高年俸額は?

常に怪我と戦いながらの20以上の現役生活だった緒方孝市さんの現役生活!

 

ただ、3年連続盗塁王やゴールデングラブ賞で常連でその最高年俸額はというと

 

推定1億6000万円!

 

しかも、まだ今のように年俸が高騰する前の時代なので現在ならもっともらえていたことでしょう!

 

監督としても7000万の年俸をもらっておりちょっとお金には渋い広島ということを

 

考えたらかなりの好待遇といえそうです!

 

まとめとして

実力も人気もルックスの抜群だった現役時代から今や広島の監督になった緒方孝市さん!嫁のかな子さんとの仲もいいのでぜひ夫婦でスポーツ番組共演なんかも期待します。

 

関連記事はコチラ↓

西川健太郎 年俸

西川健太郎の結婚した美人嫁画像や年俸!戦力外後の進路は?

伊藤義弘 嫁 画像

伊藤義弘の嫁や子供のかわいい画像!生涯年俸や戦力外後は巨人?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です