華子(2世タレント)の改名理由や離婚した旦那!バイト画像も 

 

大女優で歌手としても芸能界で成功した多岐川裕美さんを母に持つ2世タレントの華子(はなこ)さん!典型的な親の七光りで芸能界入りし

 

バライティなどで披露するエピソードも飛行機はビジネスクラスなどなどの金持ち話が多かったんですが芸名も以前の多岐川華子から華子だけに変え

 

心機一転頑張っているので今回はそんな華子さんの

華子(2世タレント)の改名理由や離婚した旦那!バイト画像も 

について紹介したいと思います!

 

華子(2世タレント)の改名理由!

華子 2世タレント

芸能界に入った理由も小さい頃からその姿を見てみた母である多岐川裕美さんと同じように

 

母のようにチヤホヤされたい!

 

という完全に舐めた理由でタレント活動を始めた華子さん。

 

2016年4月に芸名を改名するまでは多岐川華子名義で活動しており、かなりの数のバライティ番組にも出演し

 

・ 家族旅行はいつも高級旅館

・ 一人暮らしし始めたのは三軒茶屋の3LDK家賃20万円以上

・ おもちゃを置く部屋がワンルームマンションの2倍の広さ

 

などなどのおもしろエピソードを披露していたんですが

 

結局飽きられて仕事は激減し一時は芸能界を引退しそうになっていたんですが

華子 2世タレント

 

以前の所属事務所であるサンミュージックブから2016年4月よりお母さんである多岐川裕美と同じ芸能事務所トライストーン・エンタテイメントに移籍しており

 

それを機に、名字の多岐川を外し華子として頑張っており

 

今後は2世タレントとしてだけではなく自身の力で活動していくというのが改名の理由の一つで

 

今ではテレビドラマや旅行番組など仕事を選ばずこなしているので28歳からの再ブレイクも遠い日ではないでしょう!

 

華子(2世タレント)の離婚した旦那!

華子 2世タレント 画像

一度結婚ししたものの、結婚生活わずか1年半で離婚という結果をむかえている華子さん!

 

その離婚した旦那は誰かというと

 

こちらも2世タレントで両親に松方弘樹さん、仁科亜季子 さんも持ち妹の仁科仁美さんもタレントであるサラブレッドの芸能一家に生まれた

 

仁科克基さん!

 

画像はコチラ↓

華子 2世タレント 旦那

6歳年上の旦那さんでお互い2世タレント同士で大物を親に持つ苦労などがわかりお似合いの二人かと思われていたんですが

2011年1月結婚→2012年10月には離婚というスピード離婚になっており

 

原因は仁科克基さんのキャバクラ通いなど女遊びがひどかったようで懲りたのか今は熱愛彼氏などの噂もなく

 

再婚のニュースはもう少し先になりそうです。

 

華子(2世タレント)のバイト画像も 

現在は独り立ちして自身の収入のみで生計を立てている華子さん!ただ芸能界の仕事だけでは満足な収入はまだ遠く

 

かなり意外なんですがバイトもしており

 

気になるそのバイト内容は

 

不動産会社勤務で時給は1100円で事務仕事になり

 

画像はコチラ↓

華子 2世タレント 旦那

やはりオーラはあり、かなりの美人さんなのでOLの間ではかなり目立つことでしょう!

 

すでに勤務期間も2年近くになるのでかなり仕事もできるようになっており上司などの信頼も厚く、多い時は週に5日デイタイム勤務

 

を続けており親のお金に頼っていた時からは想像できない姿を見せてくれています!

 

まとめとして

2世タレントとしてデビューしたものの今では芸名も華子に変え、努力している姿を見せてくれているのでぜひもっとTVで見る機会が多くなるのを期待してしまいます。

 

関連記事はコチラ↓

丸高愛実 ハロウィン

丸高愛実のサンタコスプレ画像がかわいい!気になるカップ、彼氏?

磯山さやか 画像

磯山さやかの現在体重は?劇やせでほっそりのインスタ画像や結婚?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です