堀未央奈のかわいい画像やカップ!センター曲や成人式での振り袖も

 

乃木坂46第2期生オーディションに合格しメンバー入りし芸能活動を始めた堀未央奈(ほりみおな)さん!入って一年未満でセンターも務め

 

今では乃木坂でのアイドル活動の他にソロでバライティ番組への出演も増えていき持ち前の運動神経なんかも注目されているので

 

今回はそんな堀未央奈さんの

堀未央奈のかわいい画像やカップ!センター曲や成人式での振り袖も

についてまとめてみたいと思います!

 

堀未央奈さんのかわいい画像やカップ!

堀未央奈 かわいい 画像

ルックスが良くモデル体型のメンバーが多い中でもかなり大人っぽい雰囲気で人気がある堀未央奈さん!

 

1996年10月15日生まれなのでまだ20歳なんですが

 

こちらの画像のように

堀未央奈 かわいい 画像 堀未央奈 かわいい 画像

かわいい+きれいを兼ね備えており身長は160cmと公表されているんですが細身のスタイルなのでもっと長身に見えますねー。

 

 

そして男性なら気になってしまうカップサイズはスリーサイズ非公表ながら

 

Bカップといわれており

堀未央奈 カップ 画像

これはスレンダーな体型なので納得です!

 

堀未央奈さんのセンター曲は?

堀未央奈 センター 画像

2013年に乃木坂入りし、5月に初お披露目をした後、11月には7thシングルバレッタで初選抜兼センターに抜擢されている堀未央奈さん!

 

ファンからしたらいきなり2期生で選抜未経験の彼女がセンターなの疑問があったみたいなんですが

 

実は岐阜県出身で中学高校と地元の学校に通っていた堀未央奈さん、乃木坂に入った2013年には

 

岐阜県立岐阜城北高校で女子高だったんですが乃木坂でのアイドル活動を優先させるために

 

中退して上京しているんです!

 

もちろん岐阜の高校に通いながらでは、スケジュールも大変ですしレッスン自体にも参加できないとデメリットがありますが

 

10代でその決断ができるのはすごい事でそういった覚悟もかってのセンター抜擢だったのかもしれませんね!

 

動画はコチラ↓

 

 

ちなみにセンター曲はこれだけなく2017年1月現在で

 

・ バレッタ
・ 月の大きさ
・ そんなバカな

 

の3曲ありこちらの曲ではコンサートなどでもセンターを務めています!

 

堀未央奈さんの成人式での振り袖も

1996年生まれなので2017年には成人式をむかえかわいい振り袖姿を見せてくれた堀未央奈さん!

 

同世代の乃木坂メンバーである

生田絵梨花さん、北野日奈子さん、斎藤ちはるさん、中元日芽香さんの5人で東京・乃木神社で成人式を行い

 

その時の画像はコチラ↓

堀未央奈 成人式 画像

(左から2人目が堀未央奈さんです)

 

ちなみに絵馬には酉年なんですが犬のような酉を書いてしまう画伯っぷりも見せてくれていて

堀未央奈 成人式 画像

20歳で無事成人むかえた2017年はすべての活動でレベルアップしていってさらなるブレイクも期待したいですねー。

 

まとめとして

早くから乃木坂内で期待されていて高校も中退したものの東京で編入し無事卒業もしている努力家の堀未央奈さん!こういったところも応援したくなってしまうところです。

 

関連記事はコチラ↓

秋元真夏 画像 大学

秋元真夏の高校大学や必殺技って?私服画像や握手会では神対応?

生駒里奈 行列

行列で生駒里奈紹介?セバスチャンブイエのモンシューの値段や店舗

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です