満島ひかりが離婚した旦那や新彼氏!顔が小さい画像や弟妹もすごい

 

もともとメンバー全員が沖縄県出身のFolder5に所属しており、今ではすっかり女優としての活動で知名度が上がっている満島ひかり(みつしまひかり)さん!

 

1985年11月30日生まれなので31歳になるんですが、まだまだかわいく演じてる役柄によって様々な表情を見せてくれるので

 

今回はそんな満島ひかりさんの

満島ひかりが離婚した旦那や新彼氏!顔が小さい画像や弟妹もすごい

についてまとめてみたいと思います!

 

満島ひかりが離婚した旦那や新彼氏!

満島ひかり 画像

フランス系アメリカ人のおじいちゃんが家族にいるクォーターである満島ひかりさん!アイドル時代からそのルックスは抜群で

 

女優転身後は一段一段演技にも磨きをかけていって

 

・ ヨコハマ映画祭主演女優賞

・ エランドール賞新人賞

 

など数々の受賞歴もある満島ひかりさん!

 

 

あまり熱愛彼氏の情報などはない彼女だったんですが、2010年には自身が主演し佐和子 役を演じた川の底からこんにちは

 

でメガホンをとっていた石井裕也監督と電撃結婚し

 

満島ひかり 旦那

結婚生活も5年以上もたち順調かと思われていたんですが

 

夫婦間で子供ができないことや価値観の違いということがでてきて2016年の年明けに離婚という結果をむかえています!

 

そして、さらに驚きなのはすでに満島ひかり新彼氏もいるようで

 

そのお相手が俳優の瑛太さんの弟である

 

永山絢斗さん!

 

永山絢斗 アンフェア

永山絢斗がアンフェア出演!瑛大との兄弟の仲や熱愛彼女はいるの?

 

相手がいるのもちょっとびっくりなんですが、永山絢斗さんは年齢が27歳と満島さんより4歳下でイメージ的に年下の彼氏なのでなかなか想像できない感じですね!

 

もしかしたら電撃再婚なんてニュースも今年のうちにはいってくるかもしれません。

 

満島ひかりさんの顔が小さい画像!

満島ひかり 顔が小さい

身長162cmと日本人女性の平均身長ぐらいの満島ひかりさんなんですが

 

以前より言われていたことがあり

 

それがかなりの小顔である!

 

ということなので画像で検証してみると

満島ひかり 顔が小さい

同じ女性芸能人で左から満島ひかりさん、宮崎あおいさん、小池栄子さん

 

なんですが確かにかなり顔が小さいのがわかると思います!

 

こうやって見ると小池栄子さんの顔の2/3ぐらいで小顔といわれるいるなかでも群を抜いていて

 

スタイルの良さとあわせてキリっとした印象を与えてくれます!

 

満島ひかりさんの弟妹もすごい!

家族構成としては両親に加えて弟2人と妹1人がおり、3人のお姉さんでもある満島ひかりさん!

 

 

上の弟は俳優の満島真之介さんであることは有名なんですが

 

実はもう2人もかなりの才能をもった妹、弟で

 

まず6歳年下の妹である満島みなみさんがモデルとして活躍中!

 

満島ひかり 妹 画像

 

すでに雑誌や広告などで色々な仕事をしており身長もモデルとしても長身の172cm!

 

ちょっとお姉さんとは雰囲気違いますが美人さんです。

 

そして、下の弟の満島光太さんはプロバスケ選手で

満島ひかり 弟

ライジングゼファーフクオカでポイントガードとして活躍しており身長はPGなのでバスケ選手としては小さいんですがそれでも183cmと

 

こう考えると満島ひかりさんは家族の中だと小さい方になってしまっているんですねー!

 

なんにせよ姉弟4人とも違った才能をもって各分野で活躍しておりすごい小さい時なんかはすごい家族だったことでしょう!

 

まとめとして

離婚を経験したもののすでに新しいスタートを切っている満島ひかりさん!仕事もドラマや映画に引っ張りだこですし見る機会も多く楽しみです。

 

関連記事はコチラ↓

満島真之介 画像

満島真之介の嫁は姉・ひかりのマネージャー?イケメン画像や家族は

松たか子 HEROHEROでの松たか子のかわいい画像!子供や結婚した旦那は誰なの

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です