NEWSO(ものまね)のメンバー4人は芸人?似てるか画像で

 

フジテレビに定期的に開催されるものまね王座決定戦!この番組はものまね四天王などの名物キャラがいるんですが個人的に注目なのがものまねジャニーズ軍団

 

中でもNEWSのモノマネ担当のNEWSO(ニュウソ)はなかなか完成度も高くぜひ他の番組にも進出してほしいので

 

今回はそんなNEWSO

NEWSO(ものまね)のメンバー4人は芸人?似てるか画像で

についてまとめてみたいと思います!

 

NEWSO(ものまね)のメンバー4人は芸人?

NEWSO ものまね メンバー

ものまね王座には数回出ており番組の常連になりつつあるNEWSOの4人!グループ名は当然ものまねをしているNEWSからとっており

 

それににせものなのでウソという言葉遊びから結成されており

 

個人的にも大好きなグループなんですが彼ら4人の本職は芸人さんで

 

順番に見ていくと

 

もともとのNEWSO発案者で同じ芸人の出川哲朗さんなどがレパートリーにあった

 

清水たぁーさんが増田貴久さん担当し他メンバーを探し始めたところ

NEWSO ものまね メンバー

まず、手越祐也さんのまねを持ちネタにしていた、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ・いすつくえ嫁の塩崎優太さん

 

 

そして、同じくNEWSの小山慶一郎さんのまねが得意な、ピン芸人のコチラも吉本所属のキラールールさんを仲間に加えるRPG方式でメンバーを増やしていき(笑)

 

 

もちろん最後に残った加藤シゲアキ担当はただ似ているだけという理由で

 

芸人ユニットS5(エスファイブ)リーダーであるうえの譲治さんを加入させ4人が揃い

 

 

意外にも同じ事務所のメンバーでユニットを組んでいるわけではないんですねー!

 

ただ練習はものまね芸人としてかなり真剣に取り組んでおり

 

コンサートのDVDを何回もチェックし振り付けが完璧なのは当たり前ですし

 

本家NEWSメンバーのTV出演時も欠かさず見て話し方の特徴などを頭に叩き込んでいるストイックさもあるので

 

ものまね王座決定戦の出番としてはそこまで長い時間ではないんですが芸人として凝縮したものを出し切っているのがNEWSOです!

 

NEWSO(ものまね)のメンバー4人は似てるか画像で

イケメンぞろいのNEWSのものまねということでやはりルックスだけを見ると厳しいものがあるNEWSO!

 

画像を見ても似てるメンバーと似てないメンバーの差がかなり激しいんですが

NEWSO ものまね メンバー

その中でも一番のクオリティはなんといっても

 

小山慶一郎担当のキラールールさんで

 

 

 

 

かなり似てるといってもいいんではないでしょうか!?本家と比較しても

NEWSO ものまね メンバー

まあジャニーズの本物にはかなりませんがかなりいい線言っている気がします。

 

逆にうん!?と思ってしまうのは誰がみても増田貴久担当の清水たぁーさんですね!ちょっと笑顔など強調されすぎてる気がしないでもないかも

 

まとめとして

ものまねジャニーズ軍団でもその完成度は1,2位を争うNEWSO!ぜひ継続的に番組出演できることを期待しています。

 

関連記事はコチラ↓

ジャガーズ 兄弟

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

大泉洋 ものまね芸人

大泉洋ものまね芸人・ジャガーズちーやんの動画や出身や本人共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です