笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!怪獣やカボチャなど

2016年末の笑ってはいけない科学博士で5人での罰ゲーム10周年になるガキ使の笑ってはいけないシリーズ

見所は山崎方正の蝶野ビンタや田中のタイキック、引き出しネタと多数あるんですが

今回はダウンタウン浜田雅功さんの

笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!怪獣やカボチャなど

についてシェアしたいと思います!

笑ってはいけないシリーズを無料視聴するならこちら↓

huluなら2週間無料でしっかり視聴できます!

笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!

笑ってはいけない 浜田 そっくり

他番組では鋭いツッコミで共演者を笑いに変えているんですが、笑ってはいけないシリーズでは意外にいじられることも多い浜ちゃん!

 

衣装も一人だけ女装だったり普段の姿とは違う様子が見れ笑ってはいけないではいつもよりリラックスしてる中で

 

毎年ではないですが笑いの仕掛けとして出てくるのが浜田さんのそっくりシリーズ

 

時には数々の似顔絵や合成写真だったり

笑ってはいけない 浜田 そっくり

 

笑ってはいけない 浜田 そっくり

 

人形が用意されていたりとクスっと笑ってしまうものが準備されています!

 

笑ってはいけない 浜田 そっくり

笑ってはいけない 浜田 そっくり

 

他にもオブジェのモデルになったり

笑ってはいけない 浜田 そっくり

 

 

2015年末に放送された絶対に笑ってはいけない名探偵24時では

 

人気番組であるダウンタウンDXを完全再現し

 

 

浜田雅功役として

 

ダウンタウンのものまねコンビとしておなじみのダウソタウソの

 デコピン浜ちゃんを起用する徹底ぶりでした!

 

笑ってはいけないの歴代浜田そっくり怪獣!

笑ってはいけない 浜田 そっくり 怪獣

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時では今までで一番似ていると評判の怪獣が登場し

 

それがこちらのM1号

笑ってはいけない 浜田 そっくり 怪獣

特撮番組ウルトラQの一話だけに登場した怪獣なんですが

 

正に浜田さんが実写化と思いくらいそっくりでモデルになったんではないかと疑うくらいのクオリティといっても間違いないでしょう。

 

普通そっくりさんといえば同じ人間同士で例えられるのが一般的なんですが、怪獣に例えられるなんて

 

底知れない顔のポテンシャルを持っているんですねー。

スポンサーリンク

笑ってはいけないの浜田そっくりカボチャ

 

そして、最後に笑ってはいけないで歴代最高の出来といわれているのが

 

2014年12月31日放送のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

 

で放送されたカボチャ彫刻

 

画像はコチラ↓

笑ってはいけない 浜田 そっくり かぼちゃ

もうすでに芸術作品といってもいいと思うんですが

 

こちらの浜田カボチャは普段は仏像などの制作を手掛けている仏師さんが作成し

 

TVでは全部は使われませんでしたが喜怒哀楽をあらわした4体のカボチャ彫刻がコチラ↓

笑ってはいけない 浜田 そっくり かぼちゃ

 

この浜田カボチャを作るために練習として数日をかけており

笑ってはいけないとスタッフのこだわりがわかる完成形が5人の前に姿を出し、笑いを誘っていましたがこれは笑って当たり前でしょう!

浜田ネタが多かった笑ってはいけない
アメリカンポリスを無料視聴するならこちら↓

huluなら2週間無料でしっかり視聴できます!

まとめとして

どれを見ても特徴的で味がある笑ってはいけないの歴代浜田そっくりシリーズ!今年以降どんな新たなものが出てくるのかも気になるところです。

 

関連記事はコチラ↓

蝶野正洋 嫁

蝶野正洋の嫁マルティナの年齢、画像!高齢出産の子供と素顔?

笑っていけない 2016 時間

笑ってはいけない2016科学博士の放送時間!2017年何時まで

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です