宮本和知の嫁画像や離婚歴あり?巨人での最高年俸や成績は?

 

アマチュア時代のロサンゼルスオリンピックで金メダル獲得やプロでは巨人の投手として活躍した宮本和知(みやもとかずとも)さん!

 

野球選手としての印象もかなり強いんですが最近では芸能事務所ホリプロに所属しキャスターとしてもかなりTVで見る機会が多いので

 

今回はそんな宮本和知さんの

宮本和知の嫁画像や離婚歴あり?巨人での最高年俸や成績は?

についてまとめてみたいと思います!

 

宮本和知さんの嫁画像は?

宮本和知 嫁 画像

日テレのズームイン!!サタデーにキャスターとしてレギュラーで出演していたり、野球とは関係ない番組の出演もかなり多い宮本和知さん!

 

引退したのが1997年なのですでに芸能界では約10年のキャリアがありかなりのベテランの域にはいってきているんですが

 

私生活でもかなり充実した日々を送っているようで

 

2008年にはなんと年の差12歳という若いお嫁さんもむかえており

 

それがコチラの画像の若柳きららさん!

宮本和知 嫁 画像

 

かなりきれいな方なんですがそれもそのはずでなんと98年度ミスパシフィック世界大会の日本代表!なので

宮本和知 嫁 画像

美人なのも納得ですねー!

 

さらには家柄も申し分なく若柳きららさんは日本舞踊家の家系に生まれ、様々な実績のある若柳彦三衛門さんの長女ということで

自身も日本舞踊家なんです。

 

正に才色兼備で理想のお嫁さんに間違いなんですが、お二人の気になる出会いは

 

宮本和知さんが出演している番組で知り合い意気投合し交際に発展したようなので、よほど馬が合ったんでしょうね!

 

結婚後すでにかなりの月日が流れていますが、芸能界にありがちな不仲や電撃離婚なんて噂もないのでいつまでたってもラブラブなんだと思います。

 

宮本和知さんは離婚歴あり?

宮本和知 離婚

画像のような笑顔で50歳を超えた今でも爽やかで好感度も高い宮本和知さんなんですが

 

ちょっと意外にも現在の若柳きららさんとは再婚で離婚歴があるんです!

 

しかも結婚生活は8年にもわたり子供も女の子がいたんですが

 

離婚の原因として

 

子育ての事で意見が合わなかったのが理由

 

として別れる道を選んでいるんです・・・

 

しかも、その後は通常なら女性側に養育権がいくケースが多い中で宮本和知さんのほうで育てているということなので

 

前妻が育児が嫌になったのかもしれませんね・・・

 

宮本和知 嫁 画像

 

ちなみに長女は再婚した若柳きららさんとも仲良く暮らしており家族3人で幸せな家庭を築いているので離婚再婚は正解だったんですね。

宮本和知さんの巨人での最高年俸や成績は?

現役時代は巨人で貴重な左腕として活躍し主に先発として66もの勝ち星を積み重ねた宮本和知さん!

 

現役生活は1985年から1997年までの13年間で最高成績は

 

宮本和知 年俸

1990年に14勝をあげる活躍をしており、さらには2年連続リーグ優勝の胴上げ投手になるなど運も兼ね備えている選手でしたね!

 

もちろん実力もそうなんですが、華がある投手としての印象が強く

 

最高年俸も当時で推定7,000万円と一億円プレーヤーが数人だった時代なので

 

現在だったら余裕でもっと稼げていたことでしょう!

 

まとめとして

TVで見てみても本当に憎めない人の良さが伝わってくる宮本和知さん。芸能生活も家庭も申し分ないくらいうまく行っていて元プロ野球選手の中でもかなりの成功者といえるでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

ローレン夫人 カップ

巨人マイコラスの嫁・ローレン夫人が美人!カップ画像や行列出演?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です