西内まりやの歌唱力や曲!彼氏(ロビン)との画像やCM動画は?

Sponsored Link

 

抜群のルックスを生かしたモデル活動や女優に加えて、ちょっと意外なんですが歌手としてもかなり力の入れた活動をしている西内まりやさん!

 

あまりモデルと歌手で成功してる人も少ないところなんですが、なかなか本格的でマルチな才能を発揮しているので

 

今回はそんな西内まりやさんの

西内まりやの歌唱力や曲!彼氏(ロビン)との画像やCM動画は?

についてまとめてみたいと思います!

 

西内まりやさんの歌唱力や曲!

西内まりや 歌唱力

画像を見てもそのルックスは男性だったら誰もがかわいいと思い、整いすぎているので一部には嫌い!なんて意見もある西内まりやさん!

 

普段はタレントとしてのイメージが強いんですが歌手としても成功していて、2016年末までにリリースした曲は

 

6枚ですべての曲がオリコン20位以内に入ったりCMのタイアップとして使われている隠れた歌姫なんです!

 

2016年9月発売の6枚目のシングルのBELIEVE動画はコチラ↓

 

 

歌声を聞いていてもかなりの歌唱力で、ちょっと見た目とのギャップがあるんですが

 

すでにデビューした2014年時にはボイストレーニングをしっかり積んでからレコーディングに挑んでおり思い付きで歌手になったわけではないんですね。

 

しかも、小さい頃から行っているバドミントンの競技歴も長く県大会の常連で運動神経も抜群だったことから肺活量などには自信があるようで

 

色々な経験が歌唱力の高さにつながってきているのかもしれません!

 

2014年の歌手デビュー年には第56回日本レコード大賞の最優秀新人賞も獲得していたり最近でも2016FNS歌謡祭 に出演などもしているので

 

本格的に歌手一本に絞ればかなりいい線いくんではないでしょうか!?

 

西内まりやさんの彼氏(ロビン)との画像!

西内まりや 彼氏

所属している事務所が芸能界でも大手のライジングプロダクションということもあり、今までは熱愛彼氏の存在なども噂もなかったんですが

 

最近になってデートでの男性との2ショット写真を撮られている西山まりやさん!

 

気になるそのお相手の彼氏はというと

 

イケメンハーフモデルのロビン(呂敏)さんで

 

2ショット画像はコチラ↓

西内まりや 彼氏

なかなか仲の良さそうな様子なんですが。実は車チューまでしており彼氏彼女の関係であるのは間違いなく

 

馴れ初めはというとモデル友達の紹介で出会い意気投合し、交際に発展したみたいなんです!

 

ただ、お互い今後の芸能活動への大事な時期であることを考えるとやはり交際相手がいるとマイナスにしかならないので

 

自然と交際はフェードアウトしていく可能性もありそうですね!

 

西内まりやさんのCM動画は?

Sponsored link

2009年に抜擢された初CM時の画像のFit’sCMからすでに10社を超える企業のCM出演をはたし

 

西内まりや CM

 

将来のCM女王も狙えるまでになっている西内まりやさん。

 

特に2016年はキリン 午後の紅茶 で一年中CMに出ていましたし

 

CM動画はコチラ↓

 

 

使われている曲も彼女にマッチしていていい雰囲気になっています!好感度も高いだけでにこういったCMは増えることはあっても

 

減ることはなさそうな気がします。

 

まとめとして

色々な分野に挑戦しており将来どの方向に進むか非常にきになる西内まりやさん!女優になっていきそうですが歌声もいいですしけっこう難しい選択かもしれませんね。

 

関連記事はコチラ↓

芹奈 画像

LittleGleeMonster芹奈の画像!高校や歌唱力は?

西内ひろ 妹

西内ひろと妹・西内まりやとの仲は?カップ数や彼氏、脇汗画像も!

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ