松山桐子の中学高校や女子野球選手なの?事務所やモデル画像も!

 

モデルとして活躍中で、すでにTVも日曜日の朝の報道番組であるワイドナショーではワイドナ現役高校生に抜擢された松山桐子(まつやまとうこ)さん!

 

身長も174cmと長身でスタイル抜群で、今後ブレイクしてくるのは間違いなさそうなので

 

今回はそんな松山桐子さんの

松山桐子の中学高校や女子野球選手なの?事務所やモデル画像も!

についてまとめてみたいと思います。

 

松山桐子さん中学高校は?

松山桐子 中学高校

 

ワイドナ現役高校生ということで当然現役の女子高生である松山桐子さん!画像を見るだけだとそうとう大人びているんですが

 

1998年10月3日が生年月日で現在18歳の高校生なんですねー!

 

そこで通っている高校や中学が気になるところなんですが

 

実はもともとの出身は出身は熊本県熊本市で中学校は

熊本市立藤園中学校を卒業しており進学した高校も同じく地元である熊本の

 

ルーテル学院高等学校に通っていたんですが本格的に芸能活動を始めるために高校の途中で東京に上京しており

 

現在は東京都立新宿山吹高校に通っておりこちらの高校は東京都が生徒の自主性を最大限生かすとコンセプトを掲げ

 

・ 校則が一切なし!

・ 制服ではなく服装も自由!

・ ピアス、茶髪も許可

 

という自由度なんですが当然高校なので単位を取得できなければ次学年にもあがれないなかなかユニークな学校なんですね!

 

テーマも「完全なる自由」を謳っており勉強と仕事を両立する松山桐子さんみたな芸能界の他にもスポーツ選手候補などが在籍しており

 

将来は同級生が色々な分野でブレイクしている環境かもしれません!

 

松山桐子さんは女子野球選手なの?

松山桐子 中学高校

モデルにTV出演などなかなか忙しい日々の松山桐子さんなんですが、さらにもう一つの顔もあり

 

女子野球選手!

 

という一面ももっているんです。小さいころから野球少女だったんですがその実力で

 

アサヒトラスト女子硬式野球部でピッチャーをしており始めは管理人も同姓同名かと思ったんですが

 

画像の通り↓

松山桐子 野球

 

ピッチングをしている姿がありアサヒトラスト女子硬式野球部のHPでも背番号33として登録されているんです。

 

ちなみにこのアサヒトラストなんですが全日本女子硬式クラブ野球選手権大会を2連覇している強豪でけっして芸能人だけの遊びのチームではなく

 

女子版の侍ジャパンにも複数の選手が選ばれているので正に本物のチームに松山桐子さんは所属しておりかなりびっくりですね!

 

もしかしたらモデルより先に野球選手として有名になる可能性も0ではなさそうなんです。

 

松山桐子さんの事務所やモデル画像も!

多数の有名タレントを抱える芸能事務所グランディア(GRANDIA)でモデルとして活動中の松山桐子さん!

 

そのスリーサイズB81cm /W61cm /H90cmのスレンダーなスタイルは170cm声の身長と合わせてモデルとしてはばっちりで

 

画像はこちら↓ 

 

松山桐子 モデル 画像

 

松山桐子 モデル 画像

事務所HPより引用

 

美脚もまぶしいところですねー。18歳なのでまだまだ成長しそうなので将来的にどういった道に進んでいくのか気になるところです!

 

まとめとして

高校生としての学業、タレントでのモデル活動に加えて女子野球選手と魅力にあふれすぎている松山桐子さん!多忙だとは思いますがぜひ全て頑張ってほしいところですね。

 

関連記事はこちら↓

小玉梨々華 わーすた 画像

小玉梨々華(わーすた)の高校やCMでの画像!身長や彼氏はいる?

北村優衣 画像

北村優衣の父はトミーズ雅なの?高校や制服画像!事務所や身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です