望月理恵の離婚した旦那や原因は?占い好きや若い頃の美脚画像も!

 

有名フリーアナウンサーが多数いる事務所セントフォース所属で日テレのズームイン!!サタデーに出演中のモッチーこと望月理恵(もちづきりえ)さん!

 

1972年生まれなので年齢は44歳になるんですが、そのもっと若く見える美貌は健在でまだまだ活躍の場も多そうなので

 

今回はそんな望月理恵さんの

望月理恵の離婚した旦那や原因は?占い好きや若い頃の美脚画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

望月理恵さんの離婚した旦那や原因は?

望月理恵 旦那 画像

画像を見てもとても40代半ばには見えない望月理恵さん!女子アナとして司会や進行をするだけでなく

 

・ 世界ふしぎ発見!のミステリーハンター

・ ドラマ出演

・ リポーター

 

などなど色々なことに挑戦しており、仕事では充実している彼女なんですが

 

私生活では2015年に12年間の結婚生活に離婚という形で旦那さんと別れており

 

 

その旦那さんはなんと年下の僧侶で馴れ初めはバーベキューパーティーで知り合い意気投合し交際に発展!

 

わずか一年後には結婚というスピード感で結婚式でも幸せな様子だったんですが

 

画像はこちら↓

望月理恵 旦那 画像

10年以上の夫婦生活にもかかわらず突然離婚ということになっており・・・

 

その原因は

 

望月理恵さんが結婚後も芸能界で仕事を続ける道を選んだことや

 

旦那さんがお寺の後継ぎがほしいところ子供ができなかった

 

といわれておりなかなか難しい問題があったみたいなんですね!

 

望月理恵さんは占い好き?

 

2016年12月10日に放送された有吉反省会で占いにどっぷりハマっていることをカミングアウトした望月理恵さん!

 

日常生活も占いの結果をもとに活動したり、週に何度も占い師ももとを訪れるなどちょっと危ない気もするんですが

 

本人のブログなどでも

 

よくTVなどで見かけるゲッターズ飯田さんとの2ショットなども掲載されてますし

望月理恵 占い

ゲッターズ飯田2015おススメのパワースポットや金運の風水は!

 

のめり込みすぎてないか心配になるところですが、かなり次の再婚に向けての恋愛相談なども占いに頼っているようなので今後も

 

占い好き

 

は継続していきそうです。

 

望月理恵さんの若い頃の美脚画像も!

40を過ぎても劣化知らずでルックスをキープしており、隠れファンも多い望月理恵さん!

 

身長は162cmとそこまで長身ではないんですが美脚と評判で

 

画像はコチラ↓

望月理恵 美脚 画像

若い頃から比べてもほとんどイメージも変わっていませんし芸能界で生きていくプロとして美容などかなりの努力もしているので

望月理恵 美脚 画像 若い頃

人気を維持しているのも納得です!

 

まとめとして

フリーアナウンサーなのでバライティなど色々な番組で見る望月理恵さん!あまり占いを信じすぎないようにして(笑)今後も頑張ってほしいところですね。

 

関連記事はコチラ↓

久住小春 有吉反省会

元モー娘。久住小春が有吉反省会に!現在もかわいい?太って劣化?

森脇和成 現在

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です