宮本笑里の高校大学や旦那との結婚式画像も!父もヴァイオリニスト?

 

その小さい頃から取り組んでいたヴァイオリンの技術はもちろん音楽家としてルックスも抜群なので、美しすぎるヴァイオリニストと呼ばれている宮本笑里(みやもとえみり)さん!

 

その抜群の存在感で数々のアーティストとのコラボレーションも数多く行っているので

 

今回はそんな宮本笑里さんの

宮本笑里の高校大学や旦那との結婚式画像も!父もヴァイオリニスト?

についてまとめてみたいと思います!

 

宮本笑里さんの高校大学は?

宮本笑里 高校大学

父親も音楽家ということもおり幼い日々を音楽の本場であるヨーロッパのドイツで過ごした宮本笑里さんなんですが

 

いがいにもドイツでは現在の職業の鍵であるヴァイオリンには興味がなく、始めたのは小学校低学年の時に日本で始めたという経歴があるんです!

 

ただ、その腕前は天性の才能と日々の努力が実を結んで中学生の時にはすでに現在の活躍の片りんを見せており

 

進学した高校も

 

すでに音楽で生きていく決心をしておりかなりの歴史がある東京音楽大学付属高校に入学!

 

そして、そのまま大学は東京音楽大学に進学し無事卒業しているので小さい頃から一貫して音楽畑を歩んできたのがわかりますね。

 

今ではソロでシングルもリリースしてますし

本業の活動が評価されてすでに大晦日の風物詩であるNHK紅白歌合戦やフジテレビのFNS歌謡祭には複数回出演しており

 

 

一人のヴァイオリニストとしてだけではなく色々なことに挑戦していく一面も持っているんです!

 

宮本笑里さんの旦那との結婚式画像も!

宮本笑里 旦那 画像

画像を見ても1983年生まれの33歳には見えずもっと若くみえてしまう宮本笑里さん!

 

すでに2012年には結婚しており、今では女の子を持つママとしての顔も持っているんですが

 

気になる旦那さんの職業などはというと

 

残念ながら一般人の方なので年が宮本笑里さんの4つ上という事しか公表されてなんですねー

 

ただ結婚式では女性なら皆憧れるコチラの画像の↓

宮本笑里 旦那 画像

ウェディングドレスに身を包んで幸せな様子だったり、結婚後4年経ちますがまったく不仲!なんてことも言われていないので

 

きっと子供いますし理想の家庭を築いているんですね。

 

宮本笑里さんの父もヴァイオリニスト?

父親や祖父も音楽家という事で生まれながらに音楽一家で育ったきた宮本笑里さん!

 

その父もおなじようにヴァイオリニストかと思いきや

 

現在は引退されていますが元オーボエ奏者、その後は指揮者として活躍した宮本文昭さんで

 

画像で見ても

宮本笑里 父

なかなかダンディな方ですね!

 

ただ、娘である宮本笑里さんへの音楽の指導はなかなか厳しかったこともありもともとヴァイオリンを始めたのが遅かったせいもあり

 

一日に10時間を超える練習量も日常茶飯事だったみたいです!

 

きっと自身が音楽の楽しさも厳しさも熟知していたので中途半端な気持ちでは

 

音楽に接してほしくなくやるからにはプロの道に進んでほしかったんことでしょう。

 

まとめとして

2016年のFNS歌謡祭では人気グループの嵐ともコラボし順調な活動を続けている宮本笑里さん!今後もぜひTV出演は続けてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

高嶋ちさ子 画像

高嶋ちさ子の旦那やシンガポールの兄・太郎との仲は?年齢や画像!

赤崎夏美 高校大学

赤﨑夏実のエレクトーン腕前や高校大学は?マラソン結果のタイムも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です