カミナリの漫才動画や訛っているけど出身は?事務所や芸人歴も

 

 

2016年12月4日に開催されたM1グランプリにコンビ結成5年で初出場し注目を集めているカミナリ!小さい頃からの幼馴染という事で息もぴったりで

 

M1で注目され今まではほとんどなかったTV出演なんかも今後は増えてきて注目のブレイク候補芸人になってきそうなので

 

今回はそんなカミナリ

カミナリの漫才動画や訛っているけど出身は?事務所や芸人歴も

について注目していきたいと思います!

 

カミナリの漫才動画!

カミナリ 芸人 画像

 

画像右のツッコミ担当の石田たくみさんと、左のボケ担当竹内まなぶさんの二人で活動しているカミナリ!

 

2016年のM1グランプリ決勝進出で注目を集めているんですが、実はM-1に挑戦し始めたのは2015年からで

 

そもそもそんなに漫才歴も長くなかったんですが、真剣に取り組み始めてわずか2年ですべての芸人が憧れる舞台にたっているんですね!

 

そんなカミナリの漫才動画を見てみると

 

 

 

かなりツッコミが強烈で明らかに痛そうなんですが、そこも売りにしており

 

ファンの間では石田たくみさんのツッコミはどつきツッコミとして定着してみてるみたいですねー!

 

カミナリは訛っているけど出身は?

カミナリ 芸人 画像

漫才の動画を見ても明らかにちょっと訛っているカミナリの二人!同じように訛り漫才として有名な栃木県出身のU字工事と同じかなーと思っていたら

 

保育園からお互いを知っていたカミナリは茨城県は鉾田市出身で

 

地図で言うと下の画像の場所になりますねー。

 

カミナリ 芸人 出身

 

今後は新たな訛り漫才のコンビとしてパイオニアになっていきそうですし

 

意外にも竹内まなぶさんの方が中退ですが早稲田大学政治経済学部経済学科に入った学力があり

カミナリ 芸人 出身

 

石田たくみさんも帝京大学文学部教育学科を卒業して教員免許を持っているといった芸人にしては珍しい!?なかなかの学歴を持っているので

 

カミナリ 芸人 出身

 

ぜひクイズ番組なんかにも挑戦してほしいところですね!

 

カミナリの事務所や芸人歴も

M1グランプリの決勝進出コンビを見てもほとんどよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人が多い中で

 

株式会社グレープカンパニーという事務所に所属しているカミナリ!

 

こちらの事務所には漫才もコントも一流のサンドウィッチマンがいるんですが、カミナリが所属を決めたのも

カミナリ 芸人 事務所

・ サンドウィッチマンに憧れがあった。

・ 他の事務所のように養成所に入るのがめんどくさかった

 

という理由で決めていて確かにマイペースそうなのでいい選択だったのかもしれません。

 

コンビ結成が2011年で芸人歴が5年と短いにもかかわらず地道に実力をつけてきておりお互い個性も強いので小さい事務所所属ですが

 

ぜひ先輩のサンドウィッチマンのようなコンビになることを期待します!

 

まとめとして

持ち味のどつきツッコミで漫才を始めてすぐに結果を出したカミナリ!ぜひ今後もネタ番組や各賞レースなどを渡してほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

山崎ケイ かわいい

山崎ケイのかわいい画像やカップは?早稲田での学科や彼氏も

REINA 画像

REINA(セクシーチョコレート)の学歴や職歴は?画像や国籍も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です