小玉梨々華(わーすた)の高校やCMでの画像!身長や彼氏はいる?

 

ダウンタウンの松本人志さんがコメンテーターを務める日曜の朝の情報番組・ワイドナショーでワイドナ現役高校生に抜擢された小玉梨々華(こだま りりか)さん!

 

その現役高校生の若さとかわいいルックスで今後ブレイクする可能性も高く注目なので

 

今回はそんな小玉梨々華さんの

小玉梨々華(わーすた)の高校やCMでの画像!身長や彼氏はいる?

についてシェアしたいと思います!

 

小玉梨々華(わーすた)の高校やCMでの画像!

小玉梨々華 わーすた 画像

 

現在、音楽業界大手のエイベックスが2015年に結成した5人組アイドルグループわーすたのメンバーとして芸能活動している小玉梨々華さんなんですが

 

こちらのわーすたは

 

「The World Standard」を日本語読みした略になっておりコンセプトとしては世界の標準になれることを目指していく!

 

といった高い理想があるみたいで

 

グループ画像はコチラ↓

 

小玉梨々華 わーすた 画像

 

メンバーの年齢も15歳~18歳とかなり若くエイベックスということもありかなり注目のグループですね!

 

そんなわーすたに籍をおく小玉梨々華さんは、実はもともとの出身は北海道で

 

北海道でもe-Street SAPPOROに所属し中学までは札幌の学校にかよっていたんですが

 

高校からは本格的に芸能活動をするために東京に上京しているので通っている高校が気になるところで

 

おそらく、他の高校生芸能人も多く通い学業と仕事が両立できる日出高校堀越学園だろうといわれています!確かに一般の高校では

 

かなり目立つでしょうし、休んだりもできないし仕事に集中することができますね。

 

小玉梨々華(わーすた)のCMでの画像!

小玉梨々華 わーすた 画像

画像のように美少女という表現がぴったりの小玉梨々華さんなんですが、そのルックスを生かしてすでにCM出演もはたしており

 

こちらのサンポットのCMや

 

 

スポーツショップ・スーパースポーツゼビオのPRキャラにもなっており

 

スポーツシューズを試した画像はコチラ↓

小玉梨々華 わーすた 画像

好感度はかなり高いですし、今後もCM出演は続いていってほしいところです!

小玉梨々華(わーすた)の身長や彼氏はいる?

16歳の女子高生なのでまだまだ成長期の小玉梨々華さんなんですがそのかわいい顔とはちょっとしたギャップですでに身長は

160cm

あり今後まだまだ伸びることを考えると将来はかなり長身のアイドルになっていくかもしれません!

 小玉梨々華 わーすた 画像

普段からダンスやレッスンなどで鍛えていてスタイルもいいんです。

 

となるとやはりモテるだけに熱愛彼氏の存在が気になるところですがやはりそこはアイドルなので現在までに彼氏の情報はまったくなく

 

大きい事務所という事でブレイクするま恋愛の情報はまずでてきそうにないですねー。

 

まとめとして

次世代ブレイク候補グループわーすたで頑張っている小玉梨々華さん!トークも得意みたいですしこれからも応援していきます。

 

関連記事はコチラ↓

杉山セリナ プロフィール

 杉山セリナのプロフィールやハーフなの?高校や事務所はどこ?

青木珠菜 画像

青木珠菜の股下美脚画像!高校や子役時代も。本名や事務所はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です