有賀さつきの元夫画像や離婚原因は?性格は飽きっぽい!

 

元人気フジテレビアナウンサーで50歳を超えた今でもその美貌は健在な有賀さつき(ありがさつき)さん!

 

最近ではその漢字検定準1級や英語検定準1級なども持っている学力の高さでクイズ番組での活躍も目立っており注目なので

 

今回はそんな有賀さつきさんの

有賀さつきの元夫画像や離婚原因は?性格は飽きっぽい!

についてまとめてみたいと思います。

 

有賀さつきさんの元夫画像!

有賀さつき 画像

もともと家族の仕事の関係でアメリカはNYに住んでいたり、特技がピアノだったりとかなりのお嬢様だった有賀さつきさん!

 

学歴は女子高としてトップクラスのフェリス女学院大学を卒業していますし

 

選んだ進路もアナウンサーで当時その中でも人気を誇っていたフジテレビに入社するなど順風満帆な人生に見えるんですが

 

唯一恵まれなかったのが自身の結婚ですでに離婚しているんですが

 

その元夫はというと職場であるフジテレビで上司と部下という関係にあった

 

フジテレビ解説委員の和田圭さんで

 

当時の二人の2ショットがあるんですが

 

画像はこちら↓

 

有賀さつき 画像 元夫

 

うーん、釣り合っているようにはとてもみえないですね・・・年も元旦那の和田圭さんのほうが13歳も上ですし

 

身長も170cmと女子アナとしてはかなりの長身だった有賀さつきさんと比べるとかなりの差がありますね。

 

もともと二人は交際の事実はあったようなんですが彼女にしてみれば元夫を結婚相手としてはまったくみておらず

 

実際に和田圭さんがプロポーズしたんですが見事撃沈し別れることになったようなんですが

 

その別れた数日後にに有賀さつきさんが妊娠していることがわかり結婚に至ったようなんです。

 

当時の心境を最近TVで語ったんですが

 

有賀さつき 画像 元夫

 

結婚生活は刑務所に入るつもり!なんて発言しまともな夫婦生活はおくらずに完全な仮面夫婦だったみたいです。

 

有賀さつきさんの離婚原因は?

有賀さつき 画像 離婚

すでに結婚時からうまくいっていなかった二人なんですが結婚生活は4年で破たんして離婚という結末を迎えているんですが

 

やはり原因としては会話もまともに続かないような性格の不一致で一人でなんでもできてしまう有賀さつきさんにとっては

 

旦那さんはあまり魅力的ではなかったようですね!

 

それに加えて好みの男性のタイプも

 

ちょっと不良っぽい人のほうが好み!

 

ということなので、100%和田圭さんは当てはまってないですね。

 

ちなみに娘さんの親権は有賀さつきさんの方が持っており

 

有賀さつき 画像 離婚

 

母娘の仲はすこぶるよく収入的にも子育てには全く問題ないようなので離婚したのはお互いにとって政界になっています。

 

有賀さつきさんの性格は飽きっぽい!

自身の性格として美人だからなサバサバしていてかなりの飽き性だという有賀さつきさん。

 

どうやら一つのことを続けるのが苦手のようですぐに諦めてしまうんだとか!

 

まとめとして

女性としてけっこう完璧ですがそれゆえにけっこうわがままな感じ(笑)の有賀さつきさん!

ただ、今では母校のフェリス女学院大学の講師という肩書ももっておりこのままの生き方をどんどん貫いていくことでしょう。

 

関連記事はこちら↓

指原莉乃 最近
指原莉乃が最近かわいくなった?太もも・美脚画像や歴代総選挙順位

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です