知英のドクターX画像や日本語力は?韓国での活動はしてる?

 

ちょっと前に日本でも大ブームだったKPOP!その中でも特に人気だったKARAの元メンバー知英!グループ脱退後は語学留学などを経て

 

今ではすっかり日本で女優や歌手としての成功を収めているので

 

今回はそんな知英

知英のドクターX画像や日本語力は?韓国での活動はしてる?

についてまとめてみたいと思います!

 

知英のドクターX画像!

知英 ドクターX

もともとはKARAのメンバーの一人のジヨンとして日本でも人気が高かった知英!メンバーの中でも最年少だったので

 

その愛くるしい笑顔でファンが多かったんですが脱退後は本格的に2014年から日本で芸能生活を始めており

 

すでにドラマや映画などでその姿を見ることは多くなってきていて、ドラマ民王地獄先生ぬ〜べ〜に出演する一方で

 

そのKARA時代にも高かった歌唱力の評価を生かし知英ではなく歌手ではJYとしてどらまの主題歌も手掛けるマルチナ才能で

 

かわいいのに何でもできるところを見せてくれておりうらやましい限りなんですが

 

2016年11月には米倉涼子さん主演でインターネットなどの普及でドラマは視聴率が取れない!なんていう時代に高視聴率の

 

ドクターX〜外科医・大門未知子にゲストで出演しせりふも多い重要な役に抜擢もされているんです。

 

画像はこちら↓

知英 ドクターX

 

うーん、1994年生まれなので22歳になりますます女性としてきれいになってますね。

 

演じた役柄は

武田真治さんが演じるピアニスト・七尾の

アシスタント役で米倉涼子さんに手術をお願いする役なんで

 

例のごとく彼女の体にも異変が・・・というドクターXにおけるお決まりの王道パターンでの演技になっています。

改めてですがこういった秘書的なポジションの役柄はかなりはまり役ですねー!

 

画像↓

知英 ドクターX

画像を見ても武田真治さんとの息もぴったりですし有名ドラマに出ることによってますます女優としてのポジションも安定することでしょう!

 

知英の日本語力は?

知英 ドクターX

KARAとして活動していた時からメンバーの中で1,2を争う日本語力を持っていた知英なんですが

 

日本で本格的に仕事をしだしてからその語学力はさらに伸びており今ではカタコトレベルは遠い昔に卒業し

 

いわれなければ日本人かなーという語学力に達しています!

 

動画で見てもナチュラルな日本語ですね。

 

 

他にも英語もネイティブレベルですし最近では中国語にも取り組んで成果を出しているので母語の韓国語もあわせると四か国語も

 

話せるので今後ますます仕事は増えてきそうです。

 

知英は韓国での活動はしてる?

日本で活動しだしてからはほとんど韓国での活動ではない知英!やはり色々な問題もあり

 

KARAを辞め日本で仕事を始める際にはかなりのバッシングがあったようで本人も韓国での仕事は本音をいえば避けたいところなのかもしれません。

 

すでに日本では浴衣姿も披露してくれているので

知英 韓国

当分は韓国に帰るつもりはなく日本で頑張ってくる決意も固まっています。

 

まとめとして

日本語もうまく順調な活動を続けている知英!そろそろドラマか主演女優なんてのも期待したいですね。

関連記事はこちら↓

スンヨン 画像

KARAスンヨンのカップや髪型画像・熱愛彼氏!身長や日本語力?

ジヨン kara

JYは元KARAで活躍のジヨン?RADIOの発売日やPV動画も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です