遠藤久美子の旦那の職業やイケメン画像!現在の姿や子供もいる?

 

エンクミの愛称で以前はバライティなどに引っ張りだこだった遠藤久美子(えんどうくみこ)さん!

 

今ではタレントだけではなく女優業に進出しており30代後半になっても魅力的なところいっぱいで結婚も経験し上り調子なので

 

今回はそんな遠藤久美子さんの

遠藤久美子の旦那の職業やイケメン画像!現在の姿や子供もいる?

に注目してみたいと思います。

 

遠藤久美子さんの旦那の職業やイケメン画像!

遠藤久美子 旦那

元気いっぱいで活躍していた20代から1978年生まれなので今では38歳になっている遠藤久美子さんなんですが

 

2016年7月には女としての幸せの一つである結婚をしており

 

気になるそのお相手の旦那さんはというと

 

同じ芸能界の

 

横尾初喜さん!

遠藤久美子 旦那

画像を見てもなかなかのイケメンなんですが実は遠藤久美子さんの方が一つ年上で意外にも姉さん女房なんですねー。

 

旦那さんの横尾さんは職業としては映画監督をしておりすでに映画やドラマなどを手がけている売れっ子で夫婦そろって年収の方もかなりのもんでしょう。

 

実は二人の馴れ初めも遠藤さんが出演した映画・田沼旅館の奇跡に現旦那の横尾さんが撮影に関わっておりそこから意気投合に交際に発展し

 

無事にゴールインする結果になっています。

 

まだまだ新婚なせいもあるんですが夫婦仲はかなり良好なようで業界人どおしにありがちなスピード離婚!?なんて話もなさそうです。

遠藤久美子さんの現在の姿!

遠藤久美子 若い頃 画像

画像のように若い頃はまさにかわいいという言葉がぴったりだった遠藤久美子さんなんですが30代後半になった

 

現在の姿を見てみると

 

画像はコチラ↓

遠藤久美子 若い頃 画像

うーん、前のイメージからはちょっと変わりましたがいい歳の取り方をしており今はきれいになっているんですねー。

 

印象的だったショートカット以外の髪形にも積極的にチャレンジしており女優として役作りで色々しているんです。

 

それにしても女性芸能人にありがちなや劣化・激太りなんて言われることもなくルックス維持しておりそこはうらやましいところ!

遠藤久美子さんは子供もいる?

2016年に結婚し今では妻になっている遠藤久美子さんなんですがすでにそのお腹には赤ちゃんもおり

 

2017年の春ぐらいにはママになることも自身で発表しています!ということは結婚自体も時間軸的に子供ができたからの

 

授かり婚か?

 

なんて邪推もしてしまいますが夫婦で幸せそうなんで全く問題ないことでしょう。まだ子供さんの性別などは明かしていませんが

 

落ち着いたらどんどんママタレとしての出演も増えてきますし今後もTVなどで見る機会が楽しみですね。

 

まとめとして

一時はメディアで見ることもなく干された?という噂もあった遠藤久美子さん。

ただ今は旦那さんにも恵まれまたTV出演も増えてきてますし今後も注目です。

 

関連記事はコチラ↓

鈴木亜美 画像

鈴木亜美の劣化を画像で検証!現在の音楽活動や熱愛彼氏との結婚は

高垣麗子 画像

高垣麗子の離婚した元旦那は?カップや美脚画像!年齢や再婚相手は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です