スーパーササダンゴマシンの正体や素顔画像!入場曲やTシャツも?

 

水曜日のダウンタウンでのプレゼンターなどプロレスラーにもかかわらずその知的な?トークで人気を集めているスーパーササダンゴマシン

 

従来のTVに出ているプロレスラーと違いプロレス以外に職を持っていたりと最近何かと注目されているので

 

今回はそんな気になるスーパーササダンゴマシン

スーパーササダンゴマシンの正体や素顔画像!入場曲やTシャツも?

についてまとめてみたいと思います!

 

スーパーササダンゴマシンの正体や素顔画像!

スーパーササダンゴマシン 正体

かつては新潟プロレスに所属していたが現在はフリーで自由に活動しているスーパーササダンゴマシン!

 

いちおうマスクはかぶっているんですが試合中には何度も剥がされたこともあり

スーパーササダンゴマシン 正体

その正体はすでに明らかになっており

 

DDTプロレスリングで活躍していたマッスル坂井さんがスーパー・ササダンゴ・マシンの正体になっています!

 

一度は家業を継ぐために引退していたんですが

 

今は出身である新潟県新潟市の金型工場を営む坂井精機株式会社の専務取締役と

 

プロレスラーのスーパー・ササダンゴ・マシンで2足のわらじをはいておりかなりの努力家でもあるんです!

 

 

また専務をつとめるくらいなので当然頭もよく

 

プロレスラーながらビジネスマンの必須ツールであるPowerPointを巧みに使いこなし

 

自身の勝利へのプロセスをプレゼンするという前代未聞の行為でも注目を集め

 

その動画はコチラ↓

 

 

覆面レスラーにもかかわらず坂井と呼ばれてたりしておりもはや正体を隠す気もなさそうですが、堂々としたプレゼンですね!

 

学歴としても卒業はしていませんが早稲田大学第二文学部に入学できるぐらいの学力をもっておりお笑いのセンスもあるので

 

今後ますます異色のプロレスラーとしてTVで見る機会は多きなってきそうです。

 

スーパーササダンゴマシンの入場曲!

スーパーササダンゴマシン 正体

新潟プロレスで活躍中のスーパーササダンゴマシン!この珍しいリングネームの由来なんですが

 

新潟名物笹団子とスーパー・ストロング・マシンをかけたもの

 

ということで、そのせいか衣装のベースはすべてグリーンで統一されています!

 

入場曲もマッスル坂井として活躍していた時の

 

ロブ・ゾンビのReloadから

 

トレント・レズナーカバーした移民の歌が使われており

 

 

過去にも多くのプロレスラーが使用している曲ですが、スーパーササダンゴマシンのイメージにもピッタリの入場曲でしょう!

 

スーパーササダンゴマシンのTシャツも?

プロレスラーの一面から経営者の顔も持っているスーパーササダンゴマシン!

 

そのため儲けるセンスも確かなものですでにスーパーササダンゴマシンのTシャツをネットで販売していたり

スーパーササダンゴマシン 正体

勤め先が金型工場であるため、他にも次々とスーパーササダンゴマシングッズを製造し販売しているんですね!

 

知名度もTVのせいでどんどん上がってきてますし、意外に本業よりこういったTシャツ販売のほうが利益を得ているのかもしれません(笑)

 

まとめとして

業界雄一の知的派プロレスラーの名をほしいままにしているスーパーササダンゴマシン!この勢いは当分の間続くと予想します。

 

関連記事はコチラ↓

本間朋晃 声

しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

真壁刀義 馬場園

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です