駒井千佳子の年齢や離婚の元旦那?若い頃画像やジャニーズとは?

 

芸能レポーターとしてワイドナショーやミヤネ屋など数多くのレギュラーを持っている駒井千佳子(こまいちかこ)さん!

 

もともとはテレビ朝日に入社して芸能関係ではなく普通のリポーターだったんですが、フリーになってからは芸能関係を取材し特にジャニーズ関係が得意なので

 

今回はそんな駒井千佳子さんの

駒井千佳子の年齢や離婚の元旦那?若い頃画像やジャニーズとの関係も

についてまとめてみたいと思います!

 

駒井千佳子さんの年齢や離婚の元旦那?

駒井千佳子 年齢

長年芸能リポーターを務めてきて、最近ではすっかりご意見番みたいな雰囲気もある駒井千佳子さん!

 

年齢としては1965年の9月7日生まれなので50歳になるんですが、取材が天職なのかいつまでたっても若々しい感じでうらやましいところですが

 

 

プロフィールを見てみると

 

名前:駒井千佳子

出身:山梨県

学歴:フェリス女学院短期大学

所属:KOZOクリエイターズ

 

でもともと話すことが好きで短大卒業後はOLを経験したのちに

 

もともと好きだったトークの能力を生かすテレビ朝日甲府支局で記者兼リポーターになり、退社後は芸能に特化したレポーターになっているんですね!

 

 

仕事がらどうしても芸能人の熱愛や離婚ネタを披露する機会が多いんですが

 

 

自身も離婚系経験者のようで

 

しかも一年とちょっとの期間での離婚という事で

 

気になる元旦那さんを見てみると

 

2002年頃に出演していたスーパーモーニングでの芸能デスクだった中島亨兵さんで

駒井千佳子 元旦那

 

二人とも芸能関係の仕事をしているので長く関係が続くのかなと思われたんですが

 

芸能人も真っ青のスピード離婚で

 

理由としては

 

性格の不一致や自分が飼っていた猫が元旦那さんになつかなかった

 

などの理由を挙げていて

 

仕事が生きがいみたいなところがあるので時間を取られる夫婦生活はなじまず結婚自体が向いていなかったのかもしれないですねー。

 

駒井千佳子さんの若い頃の画像!

駒井千佳子 画像

50歳になってもまだまだキレイな駒井千佳子さん、美熟女レポーターというような呼ばれ方もすることがあるようで

 

取材する芸能人にとっても大物レポーターとして認識されているようで

 

自身の10年ほど前の若いことの画像を見てみると

 

コチラ↓

駒井千佳子 画像 若い頃

あんまり変わってないようですが、やはり美人なのは間違いないでしょう!

 

駒井千佳子さんとジャニーズとは?

なかなか自由な取材が許されず、内容的にも一部の芸能リポーターにのみ情報を流すことも多いジャニーズ事務所なんですが

 

駒井千佳子さんは昔からジャニーズ好きということで囲み取材でも好ポジションを陣取っていたりして

 

駒井千佳子 画像

芸能界の中でも特にジャニーズ通なのは事実ですね!

 

以前にはジャニーズ以外に興味はないなんて発言もありましたし、最近はSMAP騒動などでゴタゴタすることも多かったので

 

そういった中で情報を持っている駒井さんはTV局側としてもかなり貴重な存在なんでしょう。

 

まとめとして

最近では芸能人自らSNSなどで発信することも多くなり、どんどん活躍の場は狭くなってきた感もある芸能レポーター!

 

駒井千佳子さんのような名物レポーターも少なくなってきているので、彼女にはまだまだ頑張ってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

竹俣紅 年齢

竹俣紅の将棋の成績や年齢・かわいい画像!色紙での神対応って何?

ディーンフジオカ 嫁

ディーンフジオカの嫁画像や妹も芸能人?高校大学や語学力がすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です