新子景視のブレインダイブネタバレや動画!本名や出身などwikiも

 

もともと関西で活動していたんですが、最近では全国放送のTVにも出るようになってきておりその実力で知名度も急上昇している新子景視(あたらしけいし)さん!

 

しかし、マジシャンの多くがそうであるようにそのプロフィールは謎に包まれており売れてきていますがその素顔や私生活はベールに包まれているので

 

今回はそんな新子景視さんの

新子景視のブレインダイブネタバレや動画!本名や出身などwikiも

についてまとめてみたいと思います!

 

新子景視さんのブレインダイブネタバレや動画!

新子景視 ブレインダイブネタバレ

現在はパフォーマンスプロジェクトGEAR-ギア-を数人のメンバーと共に運営していてマジックを担当している新子景視さん!

 

京都にGEAR専用劇場があるようなんですが、今までの公演回数は1000回を超え

 

人気も安定しているんですがその新子景視さんが最近よくTVなどで披露しているのが

 

ブレインダイブ!

 

簡単に説明すると

 

対象のマジックをする人の脳に入り込んで、本人しか知りえない情報を読み取ってそれを当てるという

 

もはやマジックの枠を超えている技で(笑)

 

おそらく見てもらう方が早く伝わるので

 

動画はコチラ↓

 

 

従来のマジックとは違い道具にトリックがあるといった類のものとは全く違いますし

 

他人が思考を読み取ってしまうということでちょっと怖いものがあり

 

 

やはり種明かしやネタバレを知りたいところなんですが

 

厳密にはこのマジックには明確なトリックはなく

 

どうやらコールドリーディングという話術を使う心理学の一種を応用して

 

 

相手の何気ない身振りや会話などから察し、相手のことを自分自身より知っていると信じさせる方法を駆使しているというから驚きです!

 

かといっても誰でもできるわけでは当然なく今まで蓄積された経験や勘を総動員して

 

マジック対象の全く見ず知らずの相手の心理を読み取っていくそうで当たり前ですが相当の努力をされたことでしょう!

 

 

どちらかというとこのブレインダイブはマジシャンというより

 

同じように活躍しているメンタリストのDAIGOさんの分析能力に近いのかもしれません!

 

daigo メンタリスト

メンタリストDaiGoが消えた理由は?恋愛や彼女?大学や本名も

 

この新子景視さんが使っているコールドリーディングはすでに本にもなっているようなので

 

一瞬で相手を落とす!コールドリーディング入門 [ 石井裕之 ]

 

興味ある人は読んでみたら才能次第ですができる人もでてくるんではないでしょうか?

 

新子景視さんの本名や出身などwikiも

画像のようにスラっとした体型で表情なども正にthe エンターテイナーという雰囲気のある新子景視さん!

 

新子景視 wiki プロフィール

そこでプロフィールなども気になるので

 

wikipedeia風に

 

wikiプロフィールとしてまとめてみると

 

本名:不明

生年月日:1987年3月31日

年齢:29歳

出身:和歌山県

大学学歴:関西大学社会学部

所属事務所:SLUSH-PILE.(スラッシュ-パイル.)

 

ということでもう少し年齢が上かと思っていたら20代でマジシャンとして貫録があるので大人びて見えるのかもしれません。

 

 

そして、やはり本名などは非公開でマジックを始めたきっかけは小学校の時で

 

高校に通っている10代の頃にはすでにプロマジシャンとしての活動を始めているんです。

 

大学も出身である関西では名門私立である関西大学社会学部を卒業しておりやはり頭がいいんですね!

 

本格的に大学卒業に取り組んでいるマジックでは師匠を持たない独自のスタイルで腕を磨き

 

話題のブレインダイブだけでなく様々なタイプのマジックを披露してくれてお客さんを楽しませてくれていて、そのすごい噂から

 

現在のTV出演につなげ見事一流マジシャンとして要注目のひとりになっています。

 

まとめとして

相手の心を読むブレインダイブのインパクトがすごい新子景視さん!ネタバレがなく文字通り心を読みぬくテクニックで種明かしもないので

今後も出演が増えることがあっても減ることはなさそうですね!

 

関連記事はコチラ↓

KiLa マジシャン

KiLa(マジシャン)の本名や人吉出身?マジック失敗動画や結婚

高畑充希 画像

高畑充希が映画アオハライド出演!歌は下手なの?高校、大学はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です