傳田亮太の出身中学高校やバレー画像!イケメンだけど彼女は?

 

リオオリンピック出場を逃してて2大会連続でオリンピックには出場できず低迷期に入ってきている全日本男子バレー!東京五輪へ向け

 

チームの再生や大型化が期待されている中で注目なのが1991年生まれでまだ24歳と若いミドルブロッカーの傳田亮太(でんだりょうた)選手で

 

身長も191cmと申し分なく今後の男子バレーを背負っていく存在になってほしいので

 

今回はそんな傳田亮太さんの

傳田亮太の出身中学高校やバレー画像!イケメンだけど彼女は?

についてまとめてみたいと思います!

 

傳田亮太さんの出身中学高校は?

傳田亮太 中学高校

2014年からVプレミアリーグの豊田合成トレフェルサでプレーしている傳田亮太さん!

 

 

リオへの世界最終予選では所属チームから唯一の代表選手として選出され、日本チームだけでなくチームの顔としても今後人気が出てきそうなんですが

 

 

意外にバレーボールを始めたのは中学の時からで、他のバレー代表選手のほとんどが小学校低学年からプレーを始めるのに比べて

 

かなり遅いスタートだったんです!

 

 

しかも中学時代はほとんど試合で勝ったことがないような弱小校で傳田亮太さん自身もあまり全国的には注目されていなかったんですが

 

 

転機となったのは

 

中学3年生の時に参加した日本オリンピック委員会の中学選抜選考会で

 

出身である長野県のバレー名門校である

 

創造学園大学附属高校を率いている壬生監督にその才能を見出され本格的にバレー選手に取り組む高校生活をおくり

 

現在の活躍の原点にしているんですねー。

 

 

そして、大学は現在の全日本男子バレーでも石川祐希選手やセッターの関田誠大も在学していた

石川祐希 画像

石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

 

 

中央大学

 

さらにプレーの技術を高め

 

2010年には春季学生リーグと東日本インカレで サーブ賞受賞!

 

2011年の秋季学生リーグはブロック賞を受賞!

傳田亮太 中学高校 大学

などなどミドルブロッカーとして大きく成長しサーブでも活躍できる大型選手へとかわっていっています。

 

チームとしても中央大学を東日本インカレで数年ぶりの優勝に導く活躍を見せチームプレーもできるだけに今後がますます楽しみですね!

 

傳田亮太さんのバレー画像!

傳田亮太 バレー画像

ミドルブロッカーとして守備時には相手のスパイクをシャットアウトするブロックや

 

攻撃陣は素早いクイックで相手コートにスパイクを叩き込む傳田亮太さん。

 

ポジション的にも重要な所で191cmと世界的にも負けていない身長からジャンプ力を生かし最高到達点345cmのスパイクで

 

得点源にもなってくれる選手で

 

2015年シーズンには所属する豊田合成トレフェルサでベスト6賞も受賞しています。

 

 

普段はおとなしそうなイケメンなんですがやはりバレーをしている時は凛々しく

 

プレーの実力はもちろんですがルックスでも爽やかイケメンといっていいぐらいなので

 

画像はコチラ↓

傳田亮太 バレー画像

人気を集めてきそうです!

 

傳田亮太さんはイケメンだけど彼女は?

最近では石川祐希選手や柳田将洋選手などどんどんイケメン選手が出てきている全日本男子バレー!

 

当然バレー選手などで長身でがっちりした体格なのでアスリート中でもモテるのは間違いなさそうで

 

加えて傳田亮太さんは今後の伸び盛りなので彼女がいてもおかしくないんですが

 

 

今のところ熱愛彼女の存在はないようでちょっとファンの人も一安心ではないでしょうか!?

 

 

ただ今後は知名度が上がってくるとともに女性との出会いも多くなり

 

全日本男子バレーの清水邦広さんが歌手の中島美嘉さんと結婚したように

清水邦広 中島美嘉

将来的には素敵な女性と熱愛なんてこともありそうです!

 

まとめとして

東京オリンピックの時には28歳になり、バレー選手としていい時期に大きな大会が待っている傳田亮太さん!まだまだミドルブロッカーとして

全日本ではレギュラーではないですが今後の活躍に期待です。

 

関連記事はコチラ↓

関田誠大 身長

関田誠大の身長やプロフィール!イケメンバレー画像や高校大学はどこ?

出耒田敬 バレー 画像

出耒田敬の高校大学の偏差値がすごい!バレー画像や身長・彼女は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です