大和悠河の宝塚時代画像やカップは?結婚や彼氏・実家はお金持ち?

 

ドラマや映画などメディアに多く出演し、さらには舞台などもあるのでかなりの数がいる元宝塚歌劇団の女優さん達!

 

やはりキレイな人が多くTVでも華がでるんですが、その中でもきれいだと評判なのがトップスターだった大和悠河(やまとゆうが)さんなので

 

今回はそんな美貌を誇る大和悠河さんの

大和悠河の宝塚時代画像やカップは?結婚や彼氏・実家はお金持ち?

についてまとめてみたいと思います!

 

大和悠河さんの宝塚時代やカップは?

大和悠河 宝塚時代

画像のように大人の色気に溢れており、疑いようもなく美人といえる大和悠河さん!

 

 

年齢としては1977年生まれなので38歳なんですが、そんな感じには見えず女優として舞台活動をしており

 

たまに出るバライティでもその独特なトークで場を盛り上げ、宝塚歌劇団を退団した今でも追っかけの数も相当いるようで

 

まさにスター!といったところですね。

 

そんな大和悠河さんの宝塚時代の画像を見てみると

 

大和悠河 宝塚時代

 

長年にわたって男役として活躍しただけに凛々しく美しいの一言で、身長も169cmと長身なので宙組トップスターだったのも納得です!

 

 

そして、やはり男性としては気になのがカップサイズなんですが

 

 

公表は当然されていない中で

 

画像のようにけっこうあるのがわかり

大和悠河 宝塚時代 カップ

細身でスリムなスタイルにもかかわらずDカップだといわれています!

 

 

宝塚時代は男役だったので自慢のカップを披露する機会はなかったんですが女優になって今では何の制限もないので

大和悠河 宝塚時代 カップ

どんどん色々な衣装も試してみてほしいところですね!

 

大和悠河さんの結婚や彼氏は?

宝塚時代からのイメージやファンを大切にしてかもうすぐ40歳を迎える中で結婚はしておらず独身生活を謳歌している大和悠河さん!

 

 

今まで熱愛彼氏がいたというスキャンダルも一切なく本人に恋愛願望があるのかどうかも不明なんですが

 

独身の理由と1つとして大和さんのすごすぎるセレブ生活も関係あるようで

 

 

都内に家を持っているにもかかわらず一泊何万円もする帝国ホテルに定期的にとまったり

 

外国に行く時は10万以上のホテルが最低条件ということなので・・・

大和悠河 彼氏

釣り合ってデートにいくことができる男性もかなり限定されているでしょう!

 

おそらく普通の人では金銭感覚も生活レベルも違いすぎて上手くいかないので、そういったことがきれいなのに結婚していない一因でしょう。

 

大和悠河さんの実家はお金持ち?

TVなどで見ていてもかなりぶっとんだ金銭感覚を持っている大和悠河さん!

 

もちろん女優としての年収もかなりあると予想できるんですが、やはり実家の方もお金持ちのようで

 

そもそもかなりの倍率を誇る宝塚歌劇団に入団するために歌唱の先生などに教わるだけでもけっこうな金額がかかるので

 

お金持ちなのも当然なんですが都内の実家でお父さんは医者をされているようで、なんと大規模の病院経営をされており

 

美人で実家も裕福とちょっと神様の不公平感をかんじてしまうところです(笑)

 

まとめとして

そのセレブっぷりから今まで恋愛の話がなかった大和悠河さん!どんな人があうかも気になるところなので恋の行方にも注目です。

 

関連記事はコチラ↓

横澤夏子 高校

横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?ネタ動画や意外にかわいい?

純名里沙 結婚

純名里沙の結婚や年齢は?宝塚画像・カップ!歌や現在の活動は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です