野村真美のカップや井上和香に似てる?旅やニコちゃんマーク好き!

 

出身である神奈川県横浜市の高校・横浜学院女子高校に在学中にホリプロタレントスカウトキャラバンで代表に選出され芸能活活動を始めた野村真美(のむらまみ)さん!

 

女優としてドラマ・渡る世間は鬼ばかりや映画での吉原炎上など代表作も多くその出演数はかなりの数に上っているので

 

今回はそんな野村真美さんの

野村真美のカップや井上和香に似てる?旅やニコちゃんマーク好き!

についてまとめてみたいと思います!

 

野村真美さんのカップや井上和香に似てる?

野村真美 画像

画像のように年齢としては50歳を超えているんですがまだまだキレイな女優さんとして活躍している野村真美さん!

 

 

誰かに似てるなーと思っている人が多いんですが

 

ちょっと若い頃の画像を見てみると

 

コチラ↓

野村真美 画像 井上和香

 

元グラビアアイドルの井上和香さん似ている気がしないでもなく

野村真美 画像 井上和香

特徴である唇や顔の系統は一緒のような気がしますねー!

 

 

そして、井上和香さんといえばワカパイの異名もとるほどのナイススタイルだったので

 

野村真実さんのカップサイズを見てみると

 

芸能生活のすべてを女優として過ごしているので水着などグラビア活動なんかは一切おこなっていないんですが

 

165cmの長身でスリーサイズB82・W59・H87

野村真美 画像 カップ

細身のナイススタイルで画像のように結構あるように見え

 

B-Cカップではないかといわれております!

 

野村真美さんの旅やニコちゃんマーク好き!

バライティ番組にはあんまり出演しない野村真美さんなんですが

 

そんな彼女がよく出るのが旅番組で

 

2012年に放送された所さんの世界のビックリ村!〜こんなトコロになぜ?〜では

 

世界で最も寒い村ロシアサハ共和国オイミャコンを訪問しており

野村真美 旅

その記録はなんと-70度にもなる地域で季節としては冬の12月に野村真美さんが行った際にはそこまでではなかったんですが

 

それでも-50℃を下回る気温でした!

 

もちろん、この場所を訪れた日本人は撮影までいなかったようで旅好きの性格を仕事の面でもいかしてくれています!

 

 

 

そして、最近になって旅以外も注目されているポイントがあり

 

それが極度のニコちゃんマーク!好きということで

 

ニコちゃんマーク図柄がプリントされたもので身の回りを固めており

 

手帳や靴下やキーホルダーなどニコちゃんマークがあってもおかしくないグッズだけではなく

 

そのはまりっぷりはすさまじく大人向けの画像のようなニコちゃんマークのペンダントも日ごろから見につけており

 

会う人にその素晴らしさを力説するんだとか(笑)

ネックレス レディース/スマイルショートネックレス(NC065)レディース|アクセサリー|チェーンネックレス|ショートネックレス|カジュアル|ゴールド|SMILE|にこちゃんマーク|プチプライス

 

うーん、確かにニコちゃんマークはかわいいですが、ペンダントとして胸元から出てくるとちょっと違和感があるようなきがします・・・

 

まあ本人が好きでならいいんですが本人のSNSに出てきたのは

野村真美 ニコちゃんマーク

 

ニコちゃんマークがワンポイントではなくかなりの数がはいっておりこれを着て野村真美さんが街中歩いたりすると

 

目立つことは間違いなさそうです!

 

まとめとして

渡る世間のイメージが強いですが、他の作品でも名バイプレーヤーとして評価の高い野村真美さん!年重ねても美人ですしまだまだ頑張ってほしい存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

池田裕子 画像

池田裕子の美脚画像や彼氏は!さんま御殿やカップ・デーモンって?

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です