荒木絵里香の旦那はラガーマン?画像や子どもの出産を経て復帰へ!

 

女子バレーボール選手として2003年に東レ・アローズ に入り、それから10年以上経ち31歳になった今でもプレミアリーグで上尾メディックスで現役で

 

それだけではなく全日本女子バレーチームのメンバーにも選出されている荒木絵里香(あらきえりか)さん!

 

ミドルブロッカーとしてのブロックや決定率の高いスパイクなど引き出しも多いので

 

今回はそんな荒木絵里香さんの

荒木絵里香の旦那はラガーマン?画像や子どもの出産を経て復帰へ!

についてまとめてみたいと思います!

 

荒木絵里香の旦那はラガーマン?画像も

荒木絵里香 旦那

女子バレー選手の多くのピークが20代後半ながら、30歳を超えた年齢でも全日本女子バレーチームに選出されている荒木絵里香さん!

 

それだけではなく、私生活では2013年には元日本代表のラガーマンと結婚しており

 

しかも、子供もいるママさんバレー選手でもあるんですね!

 

子育てとアスリートの両立をしているので、バレー選手としてだけではなお母さんとしてもすごい人なんですが

 

 

そして、そんな荒木絵里香さんの現役生活を支えている旦那さんは

 

元ラグビー日本代表である四宮洋平さんで

 

画像はコチラ↓

荒木絵里香 旦那

もう見た目からして性格がいいのが伝わってきますね!

 

 

現在の仕事としてはオリンピック出場を決め今後の知名度アップが期待できる7人制の女子ラグビーの監督をしていますし

 

荒木絵里香 旦那

 

夫婦そろって日本が誇るスポーツ界で重要な役割を担っています!

 

ちなみに、元ラグビ―選手の旦那とバレーボール選手の妻という事で

 

気になるのが身長差なんですが

 

四宮 洋平が178cm

 

荒木絵里香さんが186m

 

なので両方とも高く正に典型的なアスリート夫婦なんです!

 

荒木絵里香さんは子どもの出産を経て復帰へ!

2014年に娘さんが生まれてそのまま引退するかと多くの人が思った中で

 

現役復帰を決めている荒木絵里香さん!なかなか出産を経てから体力を戻すだけでも大変なことだと思うんですが

 

今はキャプテンとして銅メダルを獲得した2012年のロンドンオリンピックに続いてリオオリンピック出場をも狙っており

 

現在は2歳の子供のためにもぜひ実現してほしいところです!

 

娘さんの名前は和香ちゃんというそうで

 

画像はコチラ↓

荒木絵里香 子ども

忙しいながらお誕生日などは一緒に祝っているみたいで、旦那さんも荒木さんもアスリートという事で将来はどんなスポーツをするかもちょっと気になります。

 

まとめとして

ママとしてオリンピック出場の可能性がある荒木絵里香さん!おそらく最後の代表になるので怪我には気を付けてベストを尽くしてくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

佐藤あり紗 かわいい

佐藤あり紗(バレー)のかわいい太もも画像や婚約中?身長や私服は

宮下遥 かわいい

宮下遥のかわいいバレー画像や髪型・大学は!カップや彼氏はいる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です