立石諒は逢沢りなが熱愛彼女?筋肉画像や高校大学などは学歴は?

 

ポスト北島康介として水泳界を引っ張り、2012年に開催されたロンドンオリンピックでは見事男子 200m平泳ぎで銅メダルに輝いた立石諒(たていしりょう)さん!

 

残念ながらリオオリンピックには出場できず、引退という形になっているんですがその分水泳の専門家としてスポーツバライティで見る機会も多くなっているので

 

今回はそんな立石諒さんの

立石諒は逢沢りなが熱愛彼女?筋肉画像や高校大学などは学歴は?

についてまとめてみたいと思います!

 

立石諒さんは逢沢りなが熱愛彼女?

立石諒 熱愛彼女

画像のようにイケメンが多い水泳選手の中でもととのったルックスといわれている立石諒さん!水泳選手といえば結構がっちりした人が多く

 

モテるのは間違いない職業なイメージがあるんですが(笑)

 

そんな立石さんの熱愛彼女かと噂になったのが

 

コチラの芸能人でモデル女優をしている逢沢りなさん!

 

立石諒 熱愛彼女 逢沢りな

 

かなり美人でもし本当なら美男美女カップルに間違いない所なんですが

 

噂のでどころは2ショット画像などを取られたわけではないんですが

 

・ 逢沢りなさんの元彼氏の中に立石諒選手の名前があった?

・ 立石諒さんがモデルの人とデートしていた。

 

ぐらいの中から出た話ですしあまり接点もないですしおそらくはデマか人違いでしょう!

 

ただイケメンなので水泳選手を引退した今では、どんな彼女がでてくるのかまた26歳なので電撃結婚なんて話も気になるところです!

 

立石諒さんの筋肉画像!

立石諒 筋肉 画像

水泳選手といえば数多くいるアスリートの中でも逆三角形の鍛え上げられた筋肉が魅力なところなんですが

 

平泳ぎを専門種目にしていた立石諒さんの筋肉もすごいものがあり

 

肩から腕にかけての画像はコチラ↓

立石諒 筋肉 画像

 

 

そして、服を着てのちょっとポーズを決めてもショットも

立石諒 筋肉 画像

なかなか様になっていて引退後の仕事はまだまだ決まっていないところなんですが、意外にアスリートからアクションスターや俳優!

 

なんて道もちょっと期待してしまうところですね。

 

立石諒さんの高校大学などは学歴は?

ロンドンオリンピックで銅メダルを獲った後にはかなりTV出演も多くトークも上手く賢いところも見せていた立石諒さん!

 

そこで気になる学歴を見てみると

 

出身は神奈川県藤沢市で

 

高校は地元の湘南工科大学附属高校に通っており色々なコースがあるんですが

 

特徴として体育コースもあり立石諒選手も含めた数々のアスリートを輩出してる名門校だそうです!

 

 

 

そして大学はAO入試で慶応義塾大学環境情報学部に進学しており休学した時期もあったんですが

 

水泳と同じように最後まで学業もやり遂げていて2013年には卒業しており正に文武両道の象徴で

 

なおかつ182cmの長身でイケメンという事でまさにいうことないですねー!

 

まとめとして

けっこうTV向きな所もある水泳界のメダリスト立石諒さん!今後もぜひスポーツ関連の番組での活躍を続けてほしいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

ギャル曽根 画像

大食いギャル曽根のすっぴん画像!イケメンインド人ハーフの旦那?

田中雅美 結婚

田中雅美の結婚した旦那や離婚の原因は?美脚画像やカップが気になる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です