亀田姫月はNMB志望?勘違いやかわいくないか画像で検証!高校は

 

3兄弟で世界チャンピオンになるという目標を達成し、すでに長男と次男は引退しボクシング界から去っている亀田3兄弟

 

そして、今注目なのはその3人ではなく末っ子で唯一の女の子である亀田姫月(かめだひめき)さんでタレントとしてブレイクを狙っているようなので

 

今回はそんな亀田姫月さんの

亀田姫月はNMB志望?勘違いやかわいくないか画像で検証!高校は

についてまとめてみたいと思います!

 

亀田姫月さんはNMB志望?

亀田姫月 NMB

兄弟が人気があったころにはラウンドガールもつとめ2010年から本格的に始めた芸能活動では

 

ファッション雑誌のEDGE STYLEでモデルとしての仕事をしている亀田姫月さん!

 

1999年生まれで現在16歳の年齢なんですが、この年頃の女の子がよく考えているようにAKBグループに入るのが夢のようで

 

元AKB48で人気を誇っていた前田敦子さんや板野友美さんのようになりたく

 

現在は兄弟のボクシングの関係で滞在していた東京都葛飾区からNMB48が本拠地を置く大阪に帰ってきており

 

色々といつも騒動を起こす父である史郎さんが

 

亀田姫月さんがNMB48を志望している!

 

といっているという衝撃のエピソードもあったんですが

 

現時点ではまだオーディションを受けたなどの情報もなくメンバー入りは幸か不幸かされていないんですが

 

もし本気でNMB48のオーディションを受けたら、一期メンバーも抜けてきてネームバリューが少し落ちているNMB48だけにあっさり受かってしまう可能性もあるでしょう!

 

しかも。AKBグループといえば話題つくりにはかなり力を入れる傾向もあるので実現する可能性は本人次第かもしれません。

 

亀田姫月さんの勘違いやかわいくないか画像で検証!

一部では顔がもともと兄たちとそっくりでそんな中で、モデル活動はタレント活動をするなんて勘違い!という意見もある亀田姫月さん!

 

確かに小さい頃の画像を見てみると

亀田姫月 かわいくない

誰か見ても瓜二つでかわいくないというのもわかりそうなんですが

 

1999年生まれで16歳と現役高校生になった今では

 

コチラのように

亀田姫月 かわいくない

亀田姫月 かわいくない

ちょっと整形かな?という疑惑もでるくらいにあか抜けているんですが

 

兄弟そろっての特徴的な鼻はそのままなので純粋に成長だと思います!

 

このルックスなら全然NMBにも入れそうな(笑)気もし、今後の芸能生活でもブレイクを予感させてくれますね。

 

亀田姫月さんの高校は?

16歳という事で亀田三兄弟の小さい妹というイメージがあるんですが現役女子高生になっている亀田姫月さん!

 

中学までは東京で過ごし

亀田姫月 高校

高校からは出身である大阪で学生生活を送っているので

 

通っている高校が気になるところですが

 

こちらは今のところ非公開で情報はありませんでした!

 

売れるにつれて明らかになってくると思うので何かわかれば追記させていただきます!

まとめとして

亀田三兄弟の妹というこれ以上ないトレードマークを持つ亀田姫月さん、なかなか道のりは険しそうですがぜひ売れていってほしいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

亀田興毅 嫁

亀田興毅の嫁・伊東美香画像や子供は何人?名前やかわいい?

中村里沙 画像

2世タレント中村里沙の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です