時東ぁみのメガネなし素顔や現在の画像!視力やカップが気になる

 

かつてメガネアイドルとして一世を風靡してTV出演も多かった時東ぁみさん!一時は芸能活動も休止していたみたいなんですが

 

芸名も時東あみから時東ぁみにマイナーチェンジしていて28歳になった今から再ブレイクを着々と狙っていたりもするので

 

今回はそんな時東ぁみさんの

時東ぁみのメガネなし素顔や現在の画像!視力やカップが気になる

についてまとめてみたいと思います!

 

時東ぁみさんのメガネなし素顔画像!

 

 

今はすでに認知度も上がっていますが、当時は珍しかったアキバ系の代表として10代で2005年にデビューしており

 

人気絶頂期の画像はコチラ↓

時東ぁみ 画像

うーん、現在のアイドルと比べてもかわいいといっていいほどの魅力があると思うのは

 

時東ぁみさんの特徴といえばなんといってもメガネ

 

ちなみにメガネは度が入っていない伊達眼鏡でキャラ作りの一環だったようなんですが

 

すっかりトレードマークになってしまい、TVではどんなにいわれても外さないくらいの徹底っぷりだったんですが

 

そうなるとメガネなし画像も見たくなる人間の心理で(笑)

 

メガネ画像なしの素顔はコチラ↓

時東ぁみ メガネなし 素顔

時東ぁみ メガネなし 素顔

こちらの時東ぁみさんも十分にかわいんんですが、やはりメガネがないとちょっとインパクトにかけてしまい

 

やはりメガネ女子戦略でブレイクしたのは間違いなく正解だったでしょう!

 

時東ぁみさん現在の画像!視力は?

 

ブレイクした時はキャラでメガネをかけていると公言していて

その視力は両目とも視力1.5とかなり良く、まったくメガネいらないぐらいなんですが

 

28歳になる現在はそのよかった視力も徐々に衰えてきており本当にメガネが必要になってくるのも遠くない将来になってきているそうです!

 

 

現在までの活動はトーキングブンブンの名義で歌手としてデビューしたり

時東ぁみ メガネなし 素顔

ダンボールメガネがかわいいんですが

 

若干のイメチェンもしていたり

時東ぁみ メガネなし 素顔

けっこう過激なグラビア活動もしていて迷走感は若干否めない芸能活動になっています!

 

 

時東ぁみさんのカップが気になる

正統派なアイドルとしての活動が多かったんですが

 

実は153cmとそこまで大きくない身長にもかかわらず

 

スリーサイズが85 – 58 – 85 cmとナイススタイルの時東ぁみさん!

 

男性なら気になるカップサイズも

 

意外なFカップといわれており

時東ぁみ カップ

確かに画像を見てもけっこうありますねー!もしかしたら今後は歌手ではなくコチラの路線で行く可能性もありそうですが

 

そうなれば男性ファンにとっては嬉しさ半分悲しさ半分かもしれません!

 

まとめとして

メガネがないとまったく落ち着かなく素顔を見せるのは恥ずかしい時東ぁみさん!再ブレイクする可能性は結構ある気がするので今後も注目です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

副島淳 バスケ

副島淳のアフロ画像や身長!バスケの実力や高校大学・英語は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です