小林豊の仮面ライダー・イケメン画像!年齢や彼女やオネエの噂は?

 

東海を中心に活動しているBOYS AND MENのメンバーのゆーちゃむこと小林豊さん!といっても出身は滋賀県だったり本業は俳優だったりする中で

 

現在は幅広く芸能活動しており全国放送のバライティ番組でもみかけるようになってきたので

 

今回はそんな小林豊さんの

小林豊の仮面ライダー・イケメン画像!年齢や彼女やオネエの噂は?

についてまとめてみたいと思います!

 

小林豊さんの仮面ライダー画像やイケメン画像!

小林豊 画像

すでに映画や舞台に多数の出演歴があり俳優としてブレイクの兆しを見せている小林豊さん!

画像のようにかなりのイケメンなので男らしいと思いきや

 

意外に特技が菓子作りや料理といった一面も持っていて

 

かつては辻製菓専門学校を卒業し製菓衛生師免許も持っていてパティシエとしての社会人経験もあるちょっと芸能界にはめずらしいタイプなんですね!

 

小林豊 画像

 

そして、小林豊さんの代表作といえば

 

なんといってもコチラの仮面ライダー鎧武/ガイム

小林豊 画像 仮面ライダー

小林豊 画像 仮面ライダー

テレビドラマで初のレギュラーでライバル役を演じ、仮面ライダー出身の俳優さんは何人も大成しているので期待が持てるところなんですが

 

実はこんなイケメンにもかかわらずアクションは大の苦手だったようでNGもなかなかの数を出す中で

 

持ち前の明るい性格で乗り切っており現在の活躍につながっているんです!

 

小林豊さんの年齢や彼女は?

 

2009年にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場をきっかけに芸能活動をスタートさせ、芸歴も5年を超える小林豊さん!

 

1989年生まれの27歳なので彼女がいても全く問題ないんですが

 

今までスキャンダルに巻き込まれたことはなく

 

唯一彼女かと騒がれたのが

 

コチラの画像で↓

小林豊 彼女

一瞬見ただけだと彼女に間違いないと思いそうですが、抱き着いている方の腕の太さからもわかるように

 

後ろにいるのは男性で

 

俳優で友達の三津谷亮さんとの2ショットなんですね!

 

つまりは男性同士で抱き着いており、本人も現在彼女はいないと公言しているんですが

 

となると疑惑として出てくるのが・・・

 

小林豊さんのオネエの噂は本当?

 

オネエ疑惑なんですが、確かにお菓子つくりなどが趣味で女子力の高さはファンの中でも知れ渡ってますし

 

テンションの高さもどことなく噂が本当なのかと思わせてくれるとこもあり

 

画像を見ても↓

小林豊 オネエ

かわいいポーズがやけにハマってますね!

 

真相は本人にしかわからないことですが、芸能界にはオネエタレントも数多くいますし小林豊さんがそうでもまったく仕事には

 

差支えないどころか逆にイケメン俳優がオネエということで需要も増えるかもしれません(笑)

 

 

いずれにせよ、ブレイクも間近ですし売れてくるにつれてコチラの噂は明きからになってくることでしょう!

 

まとめとして

2016年にはすでに4本以上の映画に出ておりその実力を出している小林豊さん!恋愛やオネエキャラも含めて目が離せない存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

真剣佑 画像

真剣佑の父や弟もイケメン?ちはやふる画像や英語と空手がすごい!

信江勇 体重

信江勇の身長体重やAKBで炎上の理由!ダイエットの画像・成果は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です