オネえもんズの二人は誰?職業や実家の貧乏画像や韓国人の噂は?

 

日テレで放送されていて視聴率もよく長寿番組になりつつあるあのニュースで得する人損する人!番組内では家事好き芸人・家事えもんの松橋周太呂さんを筆頭に

 

数々の得損ヒーローズがいるんですが、その中でも異色なのが双子でオネエのオネえもんズの二人なので

 

今回はそんなオネえもんズ

オネえもんズの二人は誰?職業や実家は貧乏画像や韓国人の噂は?

について注目したいと思います!

 

オネえもんズの二人は誰?職業は

オネえもんズ 職業

画像をみてもなかなかのイケメンのオネえもんズの二人!主に美容や収納の悩みを手際よくかたずけてくれるスペシャリストなんですが

 

 

コチラの双子は誰かというと

松竹芸能所属のタレント広海・深海(ひろみ・ふかみ)さんで

 

左が広海さんで、右が深海さんの立ち位置になっておりけっこう最近ではプチブレイクをしており

 

都内の自宅の画像を見ても

オネえもんズ 実家

 

やはり収納術を披露してくれるだけあってきれいに整頓されており、特に収納に関する資格などは持っていないようなんですが

 

色々な秘密道具を使ってほぼゴミ屋敷同然の芸能人や一般人の家の収納をこなしてくれる活躍を見せてくれています!

 

オネえもんズ 実家

 

本来の職業はタレント活動を行う一方で

 

芸能人のスタイリストやその美的センスを生かしファッション専門学校の講師や

 

「ViVi」「an・an」などファッション誌などへの出演歴もありマルチに活動しているので

 

現在多くのオネえタレントがいる中で今後ますます仕事が増えてきそうなお二人でなんです!

 

オネえもんズの広海深海!実家の貧乏画像。

オネえもんズ 貧乏

現在は売れて収納にも気を使えるほどの自宅が都内にある広海深海さんなんですが、小さい時はけっこう壮絶な貧乏生活を体験したようで

 

 

衝撃の実家はコチラ↓

オネえもんズ 実家

うーん、なかなかの実家ですね・・・

 

三重県は志摩市の出身なんですがなんでも両親は生まれてすぐに二人を残して蒸発してしまい

 

こちらの実家おじいちゃんとおばあちゃんに育てられ

 

その貧乏エピソードはTVでも語られているんですが

 

・ 基本自給自足をしながら生活!しかし、電気はたまに止められていた。

・ 初めて肉を食べたのは、中学卒業後。

・ レインコートはごみ袋で代用。

 

などなどちょっと現在日本では考えられないような話が出てくるんですが、その環境でも非行に走ったりすることなく

 

双子揃って家族思いに成長しています!ちなみに画像で紹介した実家にはまだおじいちゃんが暮らしているようで

 

余裕が出てきた今では引っ越しを勧めるのですがやはり住み慣れたところがいいと現在でも暮らしているようです。

 

 

オネえもんズの広海・深海の韓国人の噂は?

どことなく韓流スターをイメージさせる顔立ちから韓国人なの?という噂もある広海深海のお二人!

 

ちょっと芸名からもそういった連想が出てくるんですが、ただこの噂は全くのデマ

 

本名も堅二と一也という事で間違いなく日本人です。

 

まとめとして

小さい頃は貧乏で高校にも進学できなかった広海深海のお二人!ただ現在ではゴールデンでオネえもんズというキャラで出れるくらいに売れてますし

ぜひ素敵な彼氏!?をゲットして私生活も充実させてほしいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

松橋周太呂 掃除

家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂の掃除グッズ紹介や料理の腕!

辻えもん 料理

辻えもん(辻仁成)の料理の腕や離婚歴!息子の名前やパリで生活?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です