近藤千尋の旦那・太田との結婚式画像!カップや高校大学はどこ?

 

ソロでの斉藤慎二さんの活躍ばかりが目立っていて、コンビ内格差では芸能界でも随一のジャングルポケット!そんな中リーダーの太田博久さんは

 

2015年には美人モデルの近藤千尋さんと結婚したんですが、それでもあまりスポットライトは当たっている気あんあんまりしないので

 

今回はそんな近藤千尋さんの

近藤千尋の旦那・太田との結婚式画像!カップや高校大学はどこ?

に注目してみたいと思います!

 

近藤千尋さんの旦那・太田との結婚式画像!

近藤千尋 画像

画像を見ても美人なのが一目でわかる有名モデルが多数いるエイジアプロモーション所属の近藤千尋さん!

 

もともとは読者モデル出身で、その独特な雰囲気を生かしモデル活動だけでなくバライティなどでも活躍しており

 

 

 

けっこう元彼のダメンズ話などを披露してくれることも多かったんですが

 

 

結婚した旦那は今や売れっ子になったジャングルポケットの太田博久さんで

近藤千尋 旦那

2年間の交際期間を経ての結婚だったのでなかなか先見の明がありますね(笑)

 

馴れ初めはというとよくありがちな知人の紹介で知り合い、近藤千尋さんは岡山出身なんですが大学は愛知県だったこともあり

 

愛知県豊田市出身の太田さんと意気投合し交際に発展し交際というゴールをむかえています!

 

結婚式もコチラの画像のように

近藤千尋 結婚式

 

近藤千尋 結婚式

ハワイであげたんですが夫婦そろって幸せそうな感じであんまり芸人とモデルという組み合わせは珍しいですがお似合いですね!!

 

旦那さんが芸人という事で浮気で離婚なんてことも考えられませんが、太田さんの場合は近藤千尋さんにぞっこんのようなので

 

末長い結婚生活になっていきそうです!

 

近藤千尋さんカップは?

 

身長160cmでモデルという事で細身のスタイルを誇っている近藤千尋さん!

 

その一方で以前はグラビア活動や下着のモデルもしており

近藤千尋 カップ

スリーサイズ85 – 58 – 83 cmからのCカップ

 

で男性ファンも多かっただけに結婚のニュースは

 

男性ファンにとって残念だったことでしょう!

 

近藤千尋さんの高校大学はどこ?

25歳にして売れっ子芸人を旦那にした近藤千尋さんの高校大学を見てみると

 

まずは高校は出身の岡山で地元の高校に通っており

 

お嬢様学校としても知られる

 

清心女子高校に通っていてコースにもよりますが

 

偏差値も55以上と高校時代は今からはちょっと想像できない黒髪で超真面目だったということなので意外といったら失礼ですが才女だったんですね(笑)

 

 

そして、大学は愛知県で

 

椙山女学園大学に進学しここから本楽的な芸能活動を開始し

 

渋谷ギャルが今なりたい顔No.1

 

にも輝く売れっ子モデルへのシンデレラストーリーの原点になっているんです!

 

まとめとして

芸人の嫁として色々な場面で取り上げられそうな近藤千尋さん!これからもそのルックスも含めて目が離せない存在には間違いないです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

瀬戸サオリ 画像

瀬戸サオリがジャンポケ斉藤の彼女?結婚も!競馬好きでカップは?

近藤千尋 画像

ダウンタウンDX出演近藤千尋のすっぴんや暴露話。彼氏は太田?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です