麻生祐未の離婚した夫や年齢は?現在の画像やカップ!子供はいる?

 

1984年から芸能活動を始めており、その芸歴は30年を超える女優の麻生祐未(あそうゆみ)さん!今まで数え切れないほどのドラマや映画に

 

出演しているんですが、その衰えないルックスでファンも多く男女や年齢関係なく人気も高いので

 

今回はそんな麻生祐未さんの

麻生祐未の離婚した夫や年齢は?現在の画像やカップ!子供はいる?

についてまとめてみたいと思います!

 

麻生祐未さんの離婚した夫や年齢は?

麻生祐未 夫

画像のように年齢を重ねてもきれいでどんな役でもこなせてしまうマルチな才能を発揮してくれている麻生祐未さん!

 

ただ年齢は気になるところなので見てみると

 

1963年生まれなので

 

なんと驚きの52歳!

 

全く年相応に見えないところが単純にうらやましいんですが、少しでも太ったりすると劣化か!?なんて言われる厳しい芸能界で

 

劣化知らずの活躍を30年以上にわたって続けているだけあって自身での体調管理や美意識もかなり高いことでしょう!

 

 

私生活では一度結婚しているんですが4年間の夫婦生活をへての離婚も経験していて

 

その元夫はというと

 

2歳年上の俳優の永澤俊矢さん!

麻生祐未 夫

なかなかワイルドなイケメンなんですが、お二人の馴れ初めはNHKの朝ドラ「ほんまもん」で共演し

 

演じた役も夫婦ということでそのまま意気投合し交際になったみたいなんですが

 

どうやら旦那さんのほうの永澤俊矢さんの女癖の悪さで離婚という結末にいたっているようですね。

 

なんでもこんな美人の妻がいながら若い女性とのデートが発覚したようで、ちょっと言い逃れできない感じだったんです。

 

麻生祐未さんの現在の画像やカップ!

麻生祐未 カップ

現在は女優としてドラマなどでバイプレーヤーとしての出番が多い麻生祐未さん!

 

2011年からは出身でも大阪府泉佐野市の観光大使にも任命されていて

 

現在でもこのルックス!

麻生祐未 画像

かつては身長161cm,スリーサイズB87-W59-H87のナイススタイルを生かして

 

水着などのグラビア活動もしていてDカップといわれていたボディを披露しているので

 

リンクを張っておきますね。

 

麻生祐未さんの水着画像!

 

麻生祐未さんの子供はいる?

実は離婚した永澤俊矢さんとは授かり婚だった麻生祐未さん、結婚した2004年には子供が誕生していて

 

男の子のようなんですがあまり家族については話すことがなく

 

今では12歳になっていて中学生だと思うんですが、通っている学校などや名前も含めて非公開になっています。

 

まとめとして

50歳を超えても美貌を維持しており、子育てと仕事を両立している麻生祐未さん!まだまだ若いですし今後の活躍にも期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

山下リオ 画像

[動画]A-Studio山下リオの事務所、カップ、本名歌唱力は

榮倉奈々 画像

岡田准一と映画で再共演榮倉奈々の水着画像、身長は?タバコの噂?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です