芦田愛菜の現在は成長で身長・年齢は?ドラマでのセーラー服画像も

 

子役として圧倒的な演技力とかわいさで人気を独占していた芦田愛菜(あしだまな)ちゃん!一般的に子役のリミットは小学生までらしく

 

その期間も間近に迫っているんですが、最近ではめっきり大人っぽくなりマルモのおきてなどで見せたくれたかわいさからちょっと変わってきているので

 

今回はそんな芦田愛菜ちゃんの

芦田愛菜の現在は成長で身長・年齢は?ドラマでのセーラー服画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

芦田愛菜の現在は成長で身長・年齢は?

芦田愛菜 画像

2009年、5歳の時から芸能界で子役としてドラマ出演などを始めていてその雰囲気を読む姿勢や卓越した演技力で

 

演技の面では

ブルーリボン賞新人賞を受賞したり

 

 

知名度が一気にあがったマルモのおきてでの

 

エンディング曲マル・マル・モリ・モリでは

 

 

 

日本レコード大賞 特別賞を獲得で

 

すでに数々の栄光に輝いている芦田愛菜ちゃん!

 

デビューしてしばらくは

芦田愛菜 現在

画像のようにかわいらしいという感じだったんですが

 

子役の成長は早く、2004年で11歳になった現在は

芦田愛菜 現在

 

まだ小学校高学年ながら美少女という言葉が似合うようになってきてちょっと印象も変わってきてますねー!

 

 

一時期はほんとにドラマやバライティ・CMなどで見ない日がないといっても過言ではなかったんですが、戻ってきたと思ったら

 

一気に成長していてファンの中でもびっくりした人が多かったようです!

 

身長も同年代の女の子と比べると小さい方なんですが

 

それでも135cm前後になっており

 

出世作になった2010年出演のドラマMotherでは作中で身長が104cmだと語っているのでその時のイメージがまだまだ残っているので

ずいぶん成長したもんですねー(笑)

 

芦田愛菜さんのドラマでのセーラー服画像も

少し将来の女優活動も考え露出を押さえてドラマ出演も控えていた芦田愛菜ちゃんなんですが

 

2016年のフジテレビの日曜ドラマOUR HOUSEでは

 

ほぼ実年齢と同じ中学1年生を演じており

 

ちょっと低視聴率で苦戦しているんですが

 

ドラマではコチラのようなセーラー服姿を披露してくれていて

 

画像はコチラ↓

芦田愛菜 セーラー服

こうしてみると以前の面影はあんまりないですね!

 

演技の方も今までの明るくて元気いっぱいの役が多かったんですが、ドラマ・OUR HOUSEでは中一ながら毒舌で家族を切り盛りする!

 

芦田愛菜 画像

 

というちょっと厳しい面もある役柄に挑んでおり今後長く続くであろう芸能生活の幅を広げてくれています。

 

まとめとして

子役から女優への移行期をむかえている芦田愛菜ちゃん!どうしても子役で大成功をおさめているので難しいものになりそうですが

成長した姿もかわいいので上手く行くことを期待します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

鈴木梨央 画像

鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる

濱田ここね 画像

濱田ここねは濱田龍臣と兄弟?かわいくないとの画像やCM動画も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です