大友花恋の中学高校や悪夢ちゃんでの画像!現在はモデルで美脚も

 

もともとは読者モデルだったんですが、2012年にテレビドラマに連続して出演して知名度を上げ今ではCMや映画にも出ている大友花恋(おおともかれん)さん!

 

所属している事務所も大手の研音でまだまだ10代の現役女子高生なんですが、今後の女優やモデルとしての活躍が期待できるので

 

今回はそんな大友花恋さんの

大友花恋の中学高校や悪夢ちゃんでの画像!現在はモデルで美脚も

についてまとめてみたいと思います!

 

大友花恋さんの中学高校は?

大友花恋 画像

画像のようにすでに大人っぽい雰囲気を醸し出している大友花恋さんなんですが

 

生年月日が1999年の10月9日なのでまだ16歳というちょっとびっくりな年齢で

 

こんな高校生がクラスメイトだったら授業にまったく集中できない気がするんですが

 

そんな大友花恋さんの通っている高校を見てみると、すでに売れているので都内の芸能人がよく行く日出高校堀越学園かと思いきや

 

出身である群馬県の

 

高崎市立高崎経済大学付属高校に在学しており

 

こちらの高校は大学への付属校という事で偏差値も高く

 

なんと60!ということなんで

 

ルックスがかわいいだけでなく勉強もできる才女の一面ももっているんです!群馬からだと東京での撮影のときなどけっこう移動だけで大変そうですが

 

すでにドラマなどに出ていた中学校の時も、東京のスタジオへ移動が3時間!を超える中で通っており

 

すでに慣れていて、地元高校での勉強と仕事を両立ができているのでそんなに苦にならないのかもしれませんね。

 

 

将来はそのまま大学へ進むか本格的に女優になるか選択になるのかなーと思いますがまだ高校1年生なだけに

 

これからの学生・女優生活で色々変わってくるのかもしれません!

 

大友花恋さんの悪夢ちゃんでの画像!

大友花恋 悪夢ちゃん

今ではすっかり大人っぽくなっている大友花恋さんなんですが、知名度が一気に上がったのは

 

日テレで2012年に放送された悪夢ちゃんでの近藤七海 役で

 

小学校でのおしゃれ好きのクラスメイトという役でそこまで出番が多くなかったんですがその美少女っぷりが話題になりました!

 

大友花恋 悪夢ちゃん

今の姿と比べると4年前なのでまだ幼い感じは残っていますが、この時からすでかわいかったんですね。

 

大友花恋さん現在はモデルで美脚も!

 

子役から女優になる一方で2013年にはファッション雑誌Seventeenの「ミスセブンティーン2013」で

 

応募総数が6000を超える中でグランプリに輝き専属モデルの仕事もしている大友花恋さん!

 

 

16歳にして身長がすでに160cmを超えており

 

モデル画像はコチラ

大友花恋 美脚 大友花恋 美脚

すでに美脚がまぶしくなっており。スタイル抜群なところも披露してくれています!

 

まだまだ高校生活の中でも身長も伸びてくることですし、将来的にはどんな成長を見せてくれるか楽しみなところです。

 

まとめとして

群馬の高校で頑張っている中で、スケジュールなどは厳しそうですが芸能活動を頑張っている大友花恋さん!l今後も目が離せない存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

濱田ここね 画像

濱田ここねは濱田龍臣と兄弟?かわいくないとの画像やCM動画も!

門脇麦 画像

CMから話題の門脇麦、愛の渦で演技が可愛い 。バレエや本名は。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です