秋元真夏の高校大学や必殺技って?私服画像や握手会では神対応?

 

2011年にAKB48公式ライバルとして誕生し今では本家にも負けないくらいの人気を誇ってきている乃木坂46

 

TVに登場するメンバーもだんだんと増えてきていて、その中でも注目なのが一時期の学業のため活動休止を経て見事に復活している秋元真夏(あきもとまなつ)さんで

 

今後も乃木坂を引っ張っていきそうなので今回は

秋元真夏の高校大学や必殺技って?私服画像や握手会では神対応?

についてまとめてみたいと思います!

 

秋元真夏さんの高校大学!

秋元真夏 画像 大学

現在は元気に乃木坂46での芸能活動を頑張っている秋元真夏さん、2011年のグループ発足時からいる初期メンバーなんですが

 

過去には芸能活動を一時休止しており

 

その理由としてはAKBグループなどでよくある熱愛彼氏関係ではなく

 

通っていた高校で芸能活動の許可が下りなかった!というものなんですね。

 

そこでどこの高校に在籍したのか気になるところなんですが

 

埼玉出身の秋元真夏さんは地元の高校ではなく

 

偏差値60を超える進学校である

 

東京家政大学付属女子高校

 

かなり頭がいい高校で、設立から100年以上の歴史もある学校ということで

 

しかも生徒会長も務めていたという事で芸能活動ができなかったみたいです!

 

 

 

一時は転向も考えたようなんですが、両親の説得もあり高校卒業までは乃木坂での活動を休止しており

 

2012年晴れて高校卒業と大学進学をしたのをきっかけに元気に乃木坂に戻ってきてます。

 

ちなみに進学した大学はお嬢様学校と評判の

フェリス女学院大学

いじられキャラなので意外といったらかなり失礼なんですが(笑)かなり頭がいい才女なんですねー。

 

秋元真夏さんの私服画像や必殺技って?

けっこう背が高い子が多く、きれい系のメンバーがいる中で上位の人気をほこっている秋元真夏さん!

 

メンバーの中では頭がでかいなどいじられることもあり

 

画像はコチラ↓

秋元真夏 画像 

確かに他メンバーが小顔なこともありますが顔は大きいかも・・・

 

しかし、そんなことを吹き飛ばすくらいぶりっ子をキャラなのか徹底していて

 

私服画像もこのかわいさです!

秋元真夏 私服画像  秋元真夏 私服画像 

乃木坂46全員でTV出演があってもかなり目立っているのは間違いなく

 

男性ファンを虜にする必殺技のずっきゅんなんかは男性にとってはたまらないですが、同性の評価は低そうですね(笑)

 

秋元真夏・必殺技ずっきゅんは1:00ぐらいからです!

 

 

秋元真夏さんは握手会では神対応?

乃木坂46内で行われた学力テストでは、見事一位に輝くなど才色兼備さをみせてくれている秋元真夏さん!

 

その賢さでファンを魅了するすべは完璧で

 

その一つが握手会なんですが

秋元真夏 握手会

他メンバーより明らかにファンに対して丁寧かつフレンドリーに接しており、釣り師の異名をとるまでなんですね!

 

なんでもそのテクニックは

 

ファンのことを観察して、その関係性を考えながら心をこめて会話しているからこそ、握手人気が高いのだ。

 

ということで神対応としてかなりの評価を得ています!

 

まとめとして

乃木坂46復帰後はメンバーともわだかまりがあったようなんですが、今では溶け込んでいて中心になっている秋元真夏さん!

選抜メンバー回数も多いですし22歳になった今でも今後が楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

高山一美 画像

高山一実の水着やカップ画像は?乃木坂で過去のスキャンダルって?

松村沙友理 孤立

松村沙友理が路チュースキャンダルで乃木坂で孤立!体重や画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です