平井ファラオ光の年齢や彼女は?本名や身長・普段も寡黙なの?

 

2008年からお笑いコンビとして活動を開始していていて、M-1グランプリ2015で決勝進出し一気に知名度が上がったオフィス北野所属の馬鹿よ貴方は(ばかよあなたは)!

 

中でも、ボケの平井ファラオ光はその独特の雰囲気や風貌を生かして今やバライティでピンで活躍するほどの躍進なので

 

今回はそんな平井ファラオ光

平井ファラオ光の年齢や彼女は?本名や身長・普段も寡黙なの?

についてまとめてみたいと思います!

 

平井ファラオ光の年齢・身長や彼女は?

平井ファラオ光 彼女

画像を見てもパッと見た感じだと若干怖く、年齢不詳な感じがある平井ファラオ光!

 

 

身長も184cmとなかりの長身にもかかわらずと体重は60kg台とまさにモデル体型なんですが

 

気になるその年齢は

 

1984年3月21日生まれなので32歳なんですね!

 

もうちょっと上かと思ってましたが、意外に若く相方の新道竜巳さんは39歳で

平井ファラオ光 彼女

二人の年齢差にもちょっとびっくりです。

 

 

そして、TVではずっと彼女がいないというエピソードを披露していて

 

学生時代もその人見知りの性格のせいかずっと彼女はできなかったみたいなんですが、最近30過ぎて初彼女をゲットしたようで

 

かなりのラブラブのようですね!

 

おそらくTVでゆってしまうということは同じ芸能人ではなく一派人女性だと思うんですが今後の更なるブレイクのために

 

熱愛彼女のこともどんどんトークにでてくることでしょう。

 

平井ファラオ光の本名は?

平井ファラオ光 彼女 

THE MANZAIとM-1グランプリの決勝進出で一気に知名度を上げた馬鹿よ貴方は!

 

漫才を見てみても

 

個人的には大好きなんですが人によって好みはかなりわかれそうな感じで

 

 

今後も賞レースなどでは難しいかもしれないところですがピンでの活動も増えていて

 

気になるのが平井ファラオ光という芸名なんですが

 

コチラは

大のエジプト好きで王の意味があるファラオという言葉を取った。

とういうことで

 

本名は宇井光(うい ひかる)というんですが、宇井はちょっとお客さんに伝わりづらいためになぜた平井を採用しています。

 

平井ファラオ光は普段も寡黙なの?

漫才では寡黙な役も多く、風貌からみてもそこまではなし好きというイメージはない平井ファラオ光!

 

小学校と中学校は人見知りの性格が災いしクラスメイトとも一言もしゃべらなかったり

 

自分を生んでくれた親にまで人見知りをする!

 

という衝撃のエピソードもあるんですが

 

さすがに芸人になった現在の日常生活では寡黙ではなくなったかと思いきや、本質は変わっておらず相変わらず人見知りのようで

 

特に道を歩いていてもそのヒゲや身長から、そもそも日本人に見られず外国人に間違えられることもたびたびで

 

確かにルックスでちょっと損しており、かつ性格も漫才のとおりちょっと変わっているようなんで友達もそう多くはないんですねー!

 

ただ意外なのはよく遊ぶのはコチラもM-1で注目された

 

メイプル超合金のカズレーザーでまさに陰と陽という二人なんで

平井ファラオ光 寡黙

普段の二人の会話がすごいきになったりもしますね!

 

まとめとして

コンビの馬鹿よ貴方はとしてよりもピンでの活躍も増えていた平井ファラオ光!けっこうしゃべりのテンポはゆっくりですがぜひ売れてほしいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

安藤なつ 体重

安藤なつの体重身長やももクロと共演画像!過去には西口プロレスも?

ジャガーズ 兄弟

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です