大泉洋ものまね芸人・ジャガーズちーやんの動画や出身や本人共演も

 

水曜どうでしょうの大ヒットから始まり今では売れっ子俳優としてドラマや映画主演など出身である北海道の枠を超え全国的な人気のある大泉洋さん!

 

そして、芸能界で売れている人の宿命としてそのクオリティは置いといてものまね芸人さんがでてきて

 

最近ではお笑いコンビジャガーズのちーやんがモノマネしているので

 

今回はそんなジャガーズちーやん

大泉洋ものまね芸人・ジャガーズちーやんの動画や出身や本人共演も

についてまとめてみたいと思います!

 

大泉洋さんのものまね芸人・ジャガーズちーやんの動画!

大泉洋 ものまね芸人

今や笑いもこなせる俳優の一人として、本人だけではなく大泉洋さん自身が所属する演劇ユニットTEAM NACSのメンバーも

 

全国区になっている活躍を見せています。

 

大泉洋さん自身も料理研究家の土井善晴さんのものまねなどをすることがあるんですが

 

 

本業は俳優ながらなかなかの出来でほんとに多彩な才能なところ

 

 

最近、そんな大泉洋さんの特徴を掴んで披露しているのが

 

2015年に細かいジャニーズのモノマネで見事ブレイクをはたした

ジャガーズのちーやん!

 

ジャガーズ 兄弟

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

 

ジャニーズファンからの支持も得ていて、実際のジャニーズジュニアの子達からも絶賛な二人なんですが

 

大泉洋さんのモノマネをするのはちーやんで画像だと左のちょっとイケメンの方のほうですね!

 

そして動画で見てみると

 

まず声からして似てますし、やはり最近ものまで芸人の中で一番勢いがあるだけにうまいの一言です!

 

けっこう特徴がありながら似せるのはけっこう難しそうな大泉洋になりきってますね

 

ジャガーズ・ちーやんの出身は?

大泉洋 ものまね芸人

大泉洋さんといえば北海道が生んだ最強のローカルタレントで、もちろん出身は北海道で江別市で生まれ育って

 

大学も北海学園大学経済学部を卒業しているんですが

 

 

ものまね芸人ジャガーズのちーやんも

 

同じ北海道出身で滝川市で高校までの学生生活をしておりちょっとした共通点もあるんです!

 

出身が一緒だから、どうってわけではないんでですが(笑)

 

同じ北海道出身ということでコラボなんかもしてくれることを期待してしまいます。

 

大泉洋ものまね芸人・ジャガーズちーやんは本人共演も!

通常は本人とものまね芸人って直接同じ番組内で共演することはレアなんですが

 

4月24日の行列のできる法律相談所では

 

禁断の共演をはたしており。ちーやんが大泉洋さんの目の前でオーバーなものまねを行ってくれています!

 

本人公認がもらえるかは微妙なところですが、笑いのセンスが抜群の大泉洋さんだけに一度の共演では終わらせず

 

今後の再共演もあるのかもしれません。

 

まとめとして

ジャニーズ以外にも代表的なものまねを獲得したジャガーズちーやん!

人当たりもよさようで売れるまで苦労したコンビだけに余計に応援したくなります。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

藤原竜也 モノマネ

Gたかしの藤原竜也モノマネがすごい!R-1での成績や事務所は?

あばれる君 月収

TVで月収公開のあばれる君はエリート?大学は?嫁と共演時画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です