華原朋美の昔の画像や馬術の腕前は?年齢や新彼氏は一般人?

 

1990年代から歌姫として活躍をしていて、今なおその人気は健在の華原朋美さん!ミリオンセラー連発や紅白歌合戦にも何度も出場したりしているんですが

 

芸能活動の長期休止や元彼氏の小室哲哉さんへとの不思議な関係などなかなか一本道ではない波乱万丈な芸能活動なので

 

今回はそんな華原朋美さんの

華原朋美の昔の画像や馬術の腕前は?年齢や新彼氏は一般人?

についてまとめてみたいと思います!

 

華原朋美さんの昔の画像や馬術の腕前は?

華原朋美 画像

2015年にはデビュー20周年をむかえて本業の歌手以外にも情報番組PON!への出演やバライティ番組にも積極的に取り組んでいる華原朋美さん!

 

 

今でも十分美人なんですが、昔の高校時代画像をみてみても

華原朋美 昔 画像

 

なりたい顔1位に選ばれたこともあるルックスでかわいいの一言ですねー!

 

とゆうか今とあんまり変わっておらず劣化知らずといえるでしょう。

 

今まで20社以上の出演歴があるCMでも

 

桃の天然水など代表作もありますし

 

 

40歳を超えた今でもその美しさはキープされているんですが、やはり昔は若さを生かした魅力もあったんですねー!

 

出身は千葉県の浦安市になり

 

高校は都内の松蔭高校を卒業しているんですが

 

あんまり今の姿からは卒業できないんですが、意外にも運動神経も抜群で

 

3歳から始めた馬術では

 

松陰高校時代に1992年に開催された山形べにばな国体で4位入賞という隠れた腕前も持っているんですね!

 

画像を見ても結構さまになっており

華原朋美 画像 馬術

歌以外にも馬術に加え将棋など色々な才能に溢れています。

 

華原朋美さんの年齢は?

華原朋美 年齢

1992年に芸能界入りしているんですが、活動当初は歌手ではなくそのスタイルを生かしグラビアでのスタートだった華原朋美さん!

 

 

そこから事務所移籍しての活躍は小室哲哉さんプロデュースでいうまでもないんですが

 

 

そんな華原さんも1974年生まれなので年齢は41歳になっており

 

歌声も変わらずであんまりそんな年には見えなく

 

今後は美魔女の仲間入りをしてくることでしょう!

 

華原朋美さんの新彼氏は一般人?

現在まだ独身の華原朋美さん!彼女の恋愛歴といえばなんといっても現在はすでに結婚してしまっているんですが

 

仕事を一緒にしていた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが有名で

 

華原朋美 彼氏

 

最近の彼氏や熱愛だと

 

明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰さんや

 

プロレスラーの本間朋晃さんに公開告白もされていましたが

 

いずれも彼氏とまではいかない関係で終わっており

 

 

直近だと新彼氏は芸能関係者にこりごりしたのか一般人の人を選んで結婚も意識している!と爆弾発言していたんですが

 

「今は20周年を駆け抜けるときで、何か違うなと思って」と2015年末には破局したといっているので

 

現在はフリーなのかもしれません!しかし41歳になってもまだまだキレイなのでモテることは間違いなく

 

今後も恋愛に関しては目が離せません!

 

まとめとして

歌姫として名曲が多く今でもカラオケなどで歌われている華原朋美さん!男性関係では不幸せなイメージが強いだけに

ぜひ合う男性を見つけて幸せになってくれることも期待します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

新井恵理那 画像

新井恵理那に熱愛彼氏はいる?韓国好きやカップ!美脚画像や事故は

高梨沙羅 大学

高梨沙羅の高校大学や茶髪画像!熱愛彼氏の存在や実家は豪邸?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です