宮城舞の身長体重や弟はテラスハウス出演?モデル画像や麻雀も!

 

2015年7月にモデルとしてパリコレデビューをはたし、今ではバライティ番組などにどんどん出演している宮城舞(みやぎまい)さん!

 

もともとは神奈川出身で高校時代に渋谷でスカウトされたのがモデルを始めたきかっけでそのファッション性の高さでまいぷぅの愛称で人気も高いので

 

今回はそんな宮城舞さんの

宮城舞の身長体重や弟はテラスハウス出演?モデル画像や麻雀も!

についてまとめてみたいと思います!

 

宮城舞さんの身長体重は?モデル画像も

宮城舞 モデル

渋谷でのギャルからパリコレ出場までのサクセスストーリーを達成した宮城舞さん、モデルとして細身でかなりすらっとしたスタイルなんですが

 

身長はそこまで高くなく女性の平均身長とほぼ同じの160cmでパリコレに出るモデルはだいたい皆170cm超えなのでけっこうな大抜擢で

 

パリコレでの衣装はコチラ↓

宮城舞 モデル

 

所属する事務所・スターレイプロダクションの推薦があってのパリコレデビューだったんですが

 

本番に向けて体重維持などの努力も欠かさず、体重も41kgと普通の人では絶対キープできないスレンダーな体型で

 

モデル画像↓

宮城舞 モデル

 

女性からの支持を受けるのも納得ですね!

 

宮城舞の弟はテラスハウス出演?

宮城舞 弟 テラスハウス

1988年生まれなので年齢は28歳になる宮城舞さんなんですが

 

実の弟も芸能界など頑張っていて

 

 

その気になる弟はというと

 

元テラスハウス・レギュラーの宮城大樹さんなんです!

 

元格闘家で番組内でもなかなかのモテ男っぷりを披露してくれていたんですが

 

画像を見てもやはり姉弟だけあって

宮城舞 弟 テラスハウス

目元とかはそっくりですね!

 

正に美男美女なんですが、弟の宮城大樹のほうも格闘家引退後は自身のジム経営や知名度を生かしてテレビドラマなどに出演しており

 

二人で雑誌の取材なども受けたり家族の仲もかなりいいみたいなので、今後もちょくちょく宮城舞・大樹姉弟のコラボは続いていきそうです!

 

宮城舞さんは麻雀も!

モデルとして女性の憧れの的になっている宮城舞さん!そのスタイルを維持するために食事制限などに取り組んでいるんですが

 

 

その一つとしてしているのが

 

なんと麻雀

宮城舞 麻雀

5時間超えるほど頭を使いながら集中して打つと1.5kgぐらい体重が落ちる!という方法も取り入れているんですね。

 

麻雀歴は約2年程みたいなんですが、すでにプロの雀士とTVで対局したりしておりモデル活動と並行して

 

 

なかなかモデルでしている人は珍しいのでこちらの特技である麻雀の方も今後はオファーがでてくるかもしれません。

 

まとめとして

パリコレに出て知名度も上がり、どんどんTVにもモデルとして出演している宮城舞さん!色々な特技もありますしブレイクする可能性は高いでしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

chay テラハ

月9主題歌chayはテラスハウスまいまい、歌唱力?画像、実家も

永井理子 高校 どこ

永井理子は安城出身で高校はどこ?彼氏や中学時代画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です