高田万由子の高校や学歴!イギリスでの自宅画像や子供の学校は?

 

インテリ美女の代表格で1971年生まれなので45歳になるんですが、まだまだその知的なきれいさは健在のタレント高田万由子(たかたまゆこ)さん!

 

1999年には一番有名なのは情熱大陸のテーマを手がけた音楽家の葉加瀬太郎さんと結婚しており、15年を超える結婚生活も順調で

 

今回はそんな気になる高田万由子さんの

高田万由子の高校や学歴!イギリスでの自宅画像や子供の学校は?

についてまとめてみたいと思います!

 

高田万由子さんの高校や学歴!

高田万由子 高校

女優として活躍したり、クイズバライティではその頭脳を見せつけてくれたりしたおり自身の著書も何冊も出版している

 

多彩な才能の持ち主の高田万由子さん!

 

そこで、学生時代はどんな勉強をしたのかも気になるところなので学歴をみてみると

 

まずはそもそも高田家はかなりの名家で、明治時代には貿易業務で富をなし

 

高田万由子さんのおばあちゃんは

 

港区虎ノ門のホテルオークラ隣に時価200億円ともいわれる大正時代の豪邸を所有していた。

 

という人物でスタートからして一般人とはかなり違っており

 

幼稚園から芸能人の子供やお嬢様・お坊ちゃんが多く通う愛育幼稚園で勉強を始めており

 

小学校から高校までの一番重要な学生生活は

 

白百合学園小学校→中学校→高校とそのままエスカレータ式で高校まで上がっていっていて

 

当時の画像はコチラ↓

高田万由子 高校

女子高という事だったのでモテたかどうかはわかりませんが、すでにこの時から美人だったんですねー!

 

白百合学園高校の時にはスイスのボーディングスクール ル・ロゼ学院に一年間留学して英語や国際的な感覚を見つけており

 

この学校のクラスメイトは世界的なセレブや王族などが多く!高校時代からすでに現在のような姿になるのは決まったんでしょう。

 

 

そして、大学はかなり知られていますが日本の最高学府である東京大学文科三類に入学・西洋史学科卒業をしており

 

正に一分の隙もない学歴であるといえますね!

 

高田万由子さんのイギリスでの自宅画像!

高田万由子 自宅

夫である葉加瀬太郎さんとの夫婦仲もよく、共演なんかもすでにしている高田万由子さん!

 

現在の生活拠点は日本ではなくイギリスはロンドンに置いており

高田万由子 自宅

移住生活も今年で10年目になるみたいで

 

住み始めたきっかけは旦那の葉加瀬太郎さんと一緒に音楽ツアー鑑賞でイギリスを訪れた際に

 

環境の良さが気にいり娘1人、息子1人の家族全員で暮らしていくことを決定したようです。

 

もちろん住んでいる自宅も豪華で

 

画像はコチラ↓

高田万由子 自宅

二人の子供たちも安心して暮らせる環境でちょっとうらやましいですね!

 

コチラの自宅にはバイオリニストの葉加瀬太郎さんの音楽室もあり、イギリスにいてもまさに何一つ不自由ない暮らしなんです。

高田万由子さんの子供の学校は?

かなりの英才教育を受けていたので二人の子供にどういった道を歩んでもらうか悩んだことをあると語っていた高田万由子さん。

 

始めは自身と同じように小さいうちから日本の学校を受験させる予定だったみたいなんですが

 

子供の小学校お受験を失敗した。不合格だった

 

ということを語っておりどうやらイギリスの現地の学校に通っているみたいです!

 

娘の 向日葵(ひまり)ちゃんは現在17歳になるんですが、父親と同じようにバイオリンに興味をもっていてすでにコンサートで

 

父である葉加瀬太郎さんと共演したり

高田万由子 子供

10歳の万太郎(まんたろう)くんはスポーツに興味がありやんちゃな感じという事で

 

のびのびとした生活で成長しており

 

両親が有名人で日本の学校で変に注目されプレッシャーをうけるよりはイギリスの学校の方を選んだのは正解でしょう!

 

まとめとして

才色兼備の象徴のような感じでTV出演を続けている高田万由子さん!家族仲もいいですし、ぜひ一度みんなで共演なんていうことを期待したいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

三浦奈保子 夫

三浦奈保子の夫や子供!カップや制服画像・高校大学など学歴は?

大泉洋 料理

大泉洋の料理の腕前は?嫁中島久美子の実家や画像!ものまね動画も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です