ぺえの働いているWCは原宿?プロフィール画像や性別・おねえなの?

 

最近流行りのジェンダーレス男子の中でもTVで取り上げられたことでトップクラスの知名度をほこり、そのせいでバライティに引っ張りだこなぺい

 

本業はショップ店員なんですが実は見た目のインパクトだけでなく率直な意見でお客さんにも接し全国何店舗もある中で売上No.1という一面も持っているので

 

今回はそんなぺい

ぺえの働いているWCは原宿?プロフィール画像や性別・おねえなの?

に迫ってみたいと思います!

 

ぺえのプロフィール画像や性別は?

ぺこ WC 画像

見た目の画像だけだと一瞬性別が判別しにくいぺい!化粧もばっちりですし女の子のようなファッションで身をかためているんですが

 

性別はというと男の子

 

本当の最近のジェンダーレス男子ってゆわれる人たちは性別不明で混乱してします(笑)

 

簡単にプロフィールを見てみると

 

本名  : 非公開

ニックネーム:ぺこ

出身地 : 山形県

生年月日: 1992年4月22日(23歳)

身長  : 174cm

芸能事務所:TWIN PLANET

性別  : 男性

 

東京には2015年に出身である山形から上京してきたようで

 

年齢を考えると大学卒業してからもともと興味があったファッション分野に進出したのかもしれません!

 

そして、特筆すべきはTVに取り上げられる前はWCで定員だったんですが

 

現在は芸能事務所に所属しているので

 

将来的に芸能活動をしていくことに決めたんですね!今までは1素人という扱いでしたが今後はTV出演でギャラの発生もありますし

 

ますます目にする機会は増えてきそうです!

 

ぺえはおねえなの?

ぺこ WC 画像

ルックスからだと完全におねえに見えてしまい、かなりの美意識の高さもそうじゃないかと思わせてくれるぺえなんですが

 

最近では同じようにブレイクした

 

ゆうたろうさん

ゆうたろう 美少年

のようなあまり恋愛などに興味がない人も増えているので

 

ゆうたろうの美少年画像やサントニブンノイチ勤務?高校や身長は

 

気になりどっちか確認してみると

 

 本人自身でオネエではない!ということを明確にしており

かわいいファッションでしているだけで女の子になりたいような願望はないみたいなんですね!

 

それどころか願望としては彼女がほしいということで、意外に見た目と違い男らしい肉食系(笑)の可能性もあります。

ぺえの働いているWCは原宿?

2015年度はWC全体で売上一位に輝いているカリスマ店員でもあるぺこ!

 

働いている店舗はというと1,2位を争う忙しい場所にある

 

WC 原宿竹下通り店」で詳細はコチラ↓

 場所:〒150-0001 東京渋谷区神宮前1-19-5
TEL: 03-5770-6630

ぺこ WC 画像

上京してからこちらで勤務しており、今後は芸能活動と並行しながらなので店先に立つ回数は少なくなってしまいそうですが

 

 

上手くいけば実際に会うことも接客してもらうこともできることでしょう!

 

ちなみにツイッターのフォロワー数が約4万人いるぺこなんですがコメントも一つ一つ読んでおり性格もいいのでこのへんも魅力のひとつです。

 

まとめとして

トークもおもしろく今後ますます注目が集まりそうなぺこ!本業の店員での実績もありますしメディアでどういった活動をするのか楽しみな存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

松坂桃李 姉

イケメン松坂桃李の姉の名前はあさみ?父は大学教授?家族の画像!

岡田結実 画像

岡田結実の天てれ時代画像や兄・父も芸能人?高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です