椎木隆太の年齢や大学は?会社名や娘・里佳との仲や2ショット画像!

 

現在、女子高生社長として注目されそのアイドル並みのルックスも相まってTV出演もかなり多い椎木里佳さんなんですが

 

その企業するに至ったのは父親である椎木隆太さんの影響が大きく、経営者としての感覚は小さい頃から家族の会話からでも生まれてきていたと思うので

 

今回はそんな椎木隆太さんの

椎木隆太の年齢や大学は?会社名や娘・里佳との仲や2ショット画像!

についてまとめてみたいと思います!

 

椎木隆太さんの年齢や大学は?会社名も

椎木隆太 年齢

株式会社ディー・エル・イーの代表取締役で映像コンテンツ制作会社を運営する椎木隆太さん!

 

有名な所だと

 

秘密結社鷹の爪などがあり、他にもいろいろなアニメなどを展開しており

 

2014年3月に東証マザーズに上場を果たしており、娘の椎木里佳さんにばかり世間の注目集まるところなんですが

 

実は父親の方がスケール的には何倍もの事業を展開しており、親子そろってビジネスのセンスに満ち溢れているんですね!

 

そんな椎木隆太さんのプロフィールを見てみると

 

名前:椎木 隆太(しいき りゅうた)

生まれ年:1966年

年齢: 49歳

出身地:静岡県磐田市

学歴:慶応義塾大学経済学部卒業

 

と椎木里佳さんがまだ高校生なので、年齢もまだまだ若いお父さんで確かに画像を見ても社長という事もありますがピシッとしてますね!

 

卒業した大学も慶應義塾と慶應ボーイだったようですし

 

起業する前まで働いていた企業もソニーとまさにエリート街道を歩いていってるとゆっても過言ではないですね!

 

2003年に名前変更した会社・株式会社DLE も業績好調でその資産はすでに軽く億を超えていますしこれからも注目の実業家の一人です

 

椎木隆太さんと娘・里佳との仲や2ショット画像!

起業したきっかけが映画製作やアプリ開発などの夢を考えていく中で

 

父親である椎木隆太さんにかけられた

 

僕だったら起業する。

 

という言葉から企業家の道をスタートさせた椎木里佳さん!

 

その二人の仲を見てみると

 

動画はコチラ↓

 

 

まだまだ10代の思春期真っただ中なので、若干反発することもあるようですが根本的には親子仲も良好で椎木隆太さんを

リスペクトしているんです!

 

 

2ショットの画像を見ても椎木隆太・椎木里佳さん共に社長という一般的にはなかなか見ない構図なんですが

椎木隆太 年齢

そういった関係だからこそ色々な意見もかわせる幸せな親子といえますね!

 

まとめとして

起業して有名になった椎木里佳さんを娘に持つ椎木隆太さん!普通の家庭だと高校生が事業をしようとすると当然止めるところ

それを後押しして成功に至っていますしやはり家族といえど人を見る目も確かですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

椎木里佳 高校

椎木里佳の高校はどこ?慶應?父親の職業や大学進学・年収は?

SHOUTA セレブ大学生

セレブ大学生SHOUTAの彼女や法政?家族やお金持ちの理由も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です